--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

The LAst Day (3) 2015年04月07日 PShome photo コメント:2


運営さんありがとう。

PlayStation(R)Home Picture 2015-04-01 04-27-50


ラストデイの大きな出来事は、運営さんたちと触れ合えたこと!
この6年間、雨の日も、風の日も、ハッカーに襲われた日も、ウイリアム王子が結婚された日も、
PSHome JP を守り続けてくれた運営さん!!気さくにそして名残惜しそうにHomeについて話してくれた運営さん!!


本当にありがとうございました。


★運営さんと一緒に撮影できたフォトです!!(もしかしたら、読んでくださっている方もいらっしゃるかな!?)clickで拡大します♪

PlayStation(R)Home Picture 2015-04-01 04-34-17PlayStation(R)Home Picture 2015-04-01 04-36-15PlayStation(R)Home Picture 2015-04-01 04-35-20
PlayStation(R)Home Picture 2015-04-01 04-37-20PlayStation(R)Home Picture 2015-04-01 04-39-07PlayStation(R)Home Picture 2015-04-01 04-40-12
PlayStation(R)Home Picture 2015-04-01 04-41-16PlayStation(R)Home Picture 2015-04-01 04-42-23

フォトの日付:時間からすると、これは4月1日の午前4時27分~42分の間の撮影です。
ほぼ朝やん!!!このあとクラブへ行ってむにゃむにゃするんだから、そりゃぷるたん起きられないよ!!(あ、また言っちゃったw)



------★-------★------★------★-------★------★------★-------★------★------




そして仮眠後、再びスクエアでHomeJapanさんたちと遭遇することになるのが、午前11時!
今回はばっちりお姿を撮影することに成功!!

PlayStation(R)Home Picture 2015-04-01 11-00-13
わたしはこの運営さんの真後ろにいます(笑)


★同様に、撮影できたフォトを上げておきます!ご一緒できた方ありがとうございました!

PlayStation(R)Home Picture 2015-04-01 11-01-00PlayStation(R)Home Picture 2015-04-01 11-04-34PlayStation(R)Home Picture 2015-04-01 11-12-26
PlayStation(R)Home Picture 2015-04-01 11-13-15PlayStation(R)Home Picture 2015-04-01 11-14-19PlayStation(R)Home Picture 2015-04-01 11-28-17

この時は、なんと運営さんがふたりも同時にイン!!レア!レア!とみんな大喜び!!

そう、2人運営さんがいるスクエアに入れてラッキ・・・、あ、あれ?
この状況、今日お邪魔したブログ主様の記事でも、、、読んだ覚えが、、、あ、、、
あ・・・、あ・・・、アレっ!?

!! ヾ(0д0∥)ノ !!


ランドリーさん&ココムーンさんと
ご一緒させていただいているううう!!!!!!



PlayStation(R)Home Picture 2015-04-01 11-13-15A
PlayStation(R)Home Picture 2015-04-01 11-28-17A


ランドリーの PS Home と ピグ絵日記 (ランドリーさんPSHomeブログ)
PS Homeで妄想三昧 (ココムーンさんPSHomeブログ)

なんてこと!!!!間抜けすぎる!!!
ううううう。。。。IDを存じ上げなかったのは仕方無いにしても、もうちょっとなんとか気づけなかったものか・・・(;O;)
夫とトナカイのナカちゃんに笑い転げ、マンソン君の真似をし、ココムーンさんの大人の魅力満載のアバターさんの爪の垢を入手しようと
画策していた私が!!!

運営さんにお礼を言うのと同じぐらい、お二人にもお礼を言いたかった!!
いや、ナメナメしたかった!!!!(←にゃんこかっ!!)



・・・・◆・・・・

ここはご覧になっていらっしゃらないかとは思いますが、
ランドリーさん、ココムーンさん、ホーム記事で楽しませていただき
本当にありがとうございました!!これからもブログをお続けになられるとのこと、
引き続き読みに行かせていただきます!




その(4)に続く

関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

怒涛の画像UP!!!
ぐるさんこんばんは!

30号さん、34号さんを囲み、正面から撮った画像待ってました!
ここでもわしは、ぐるさんに「撮ってくれ~~~!」って叫んだような!?w
ほんっとすみませんwww

そうそう!
Homeブログ閲覧が至福の時間wの私ももちろん
ランドリーさん、ココムーンさんのブログどちらも拝見しておりましたので、
同じインスタンスだったんだと驚きましたYO!w


みんなで寄ってたかってダンスして!w
チャットが乱れ飛んでいたあの瞬間が、どのフォトを見てもとどんどん甦ってきます!!!w
こんなに沢山撮っていてくださったぐるさん、ありがとう!
  1. 2015/04/08(水) 20:40:57 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: 怒涛の画像UP!!!
Syalpさん、コメントありがとうございます!


> 30号さん、34号さんを囲み、正面から撮った画像待ってました!
> ここでもわしは、ぐるさんに「撮ってくれ~~~!」って叫んだような!?w
> ほんっとすみませんwww

あはははははw、このカオスの中、確かにしゃるさんが叫んでいたような・・・(聞いてないのかいっ!)
運営さんにお会いするのは初めてなので(ほとんどの方がそうですよねえw)、もう興奮してシャッター切った後の
wwwのぐるぐるがおさまるのを待つのが長かったこと!!
フォトをみてもこの混沌ぶりからみんなの喜びが伝わってきます!


> ランドリーさん、ココムーンさんのブログどちらも拝見しておりましたので、
> 同じインスタンスだったんだと驚きましたYO!w

ね!!!!お二人のブログを拝見しにいって、見覚えのあるサラサラ髪と青Tの青年が見えたときには
(しゃるさんのことやで!!)、ちょちょちょちょ!!!とwww
そのあと、自分の後頭部も写ってた!!大喜びしちゃったですwww



> チャットが乱れ飛んでいたあの瞬間が、どのフォトを見てもとどんどん甦ってきます!!!w
> こんなに沢山撮っていてくださったぐるさん、ありがとう!

こちらこそ!!!最後の瞬間まで、フレンドさんと一緒にいられたことが今の心の安定につながっていると思います!!
そしてそして、最新記事のマイクラスクエアみてええええええええ!!!!!
感動してええええええええええ!!!


  1. 2015/04/09(木) 13:47:24 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
