妄想絵本 2015年04月06日 PShome space コメント:2


Observer Screenshot 23_18 AM 2015_2_1ぬA

PSHomeにアクセスできなくなって、アイテムやパーソナルスペースの正式名称を確認しづらくなりました。
細かなところが違っているかもしれないことをご了承ください。



・・・・◆・・・・



ハウスパーソナルスペースで、以前にこんなフォトをとっていました。

Home最終日の記事を書き終わってからでは、なんとなく逆戻りのような気がして書きにくくなるかもしれないので、
そのまえに掲載してしまいますね^^


Observer Screenshot 23_09 AM 2015_2_1A

このハウス・パーソナルスペースは一般的な欧米の一戸建てになると思うのですが、明るい部屋が多い中、この部屋は
非常に暗くて、屋根裏部屋のようなイメージがあります。
それがなぜアトリエに思えたのかわからないのですが、画家と若い女性のモデルという設定でフォトを撮ってみました。


------★-------★------★------★-------★------★------



画家とモデルって、なんだかロマンチックな関係ですよね


Observer Screenshot 23_28 AM 2015_2_1B


画家の目が自分に注がれているとき、モデルは恐くないのでしょうか
自分の内面がすべて見透かされてしまうような 
心に触れられているような


Observer Screenshot 23_30 AM 2015_2_1BObserver Screenshot 23_31 AM 2015_2_1B
Observer Screenshot 23_51 AM 2015_2_1GP



最後のフォトのモデルのポーズ、
少々扇情的になりましたのでたたんでおきます。
タイトルの「妄想絵本」には物足りませんが・・・w





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪



Observer Screenshot 23_53 AM 2015_2_1ぬAA

関連記事

コメント

グルフィワールド全開!
絵本というより、まさにアートじゃないですかぁー!
最後の、実際に絵画に女性が描かれている写真とか最高っ!美術館に持って行って展示してもらおう(*´-`)
  1. 2015/04/06(月) 22:21:05 |
  2. URL |
  3. Rio-xoco #-
  4. [ 編集 ]
Re: グルフィワールド全開!
Rio-xocoさん、コメントありがとうございます!


> 絵本というより、まさにアートじゃないですかぁー!

あははは、アートというならそれこそRio-xocoさんはじめとする他の多くのホームフォトグラファーさんの方にこそふさわしい言葉です!
わたしのは、アバターを登場人物に見立ててお話を『妄想』するだけですからー!!


> 最後の、実際に絵画に女性が描かれている写真とか最高っ!美術館に持って行って展示してもらおう(*´-`)

ありがとうございます、ここはキャンバスの中に別画像をはめ込むのがややこしくって!
結局ポスタライズでなじませるしかできませんでしたよおおお( ;∀;)
リオさんの飛び出すケーキを持った少女、ほんとにすごいです!

それと、たたんでるけどそのあとに、おぱんちー見えてるモデルのフォトが一枚ありまして!!
さて画家とモデルはこれからどうなるのでしょうか!?(そこんとこが、『妄想』の由来www)



  1. 2015/04/07(火) 12:48:14 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する