--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Attitude Hairstyle (for Female) 2012年11月22日 Another World


PlayStation(R)Home Picture 22-11-2012 00-40-06

Attitude Hairstyle (for Female)


lockwoodさんのニューアイテムのところに入ってたウィッグなんですけど、フレさんによると以前に同じものが売られていたんじゃ??
とのこと。そう言われたらそういう気もしてきたんですが、つけてみるとなかなかよろしくて^^




・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。




装着している時に、某巨匠がこのウィッグ目当てに遊びに(撮影)にこられました。
目指すは80年代ニューロマンティックということで、いろいろ指示を受けてお着替え。

そのおかげで、普段自分では思いもつかないような髪色と洋服・メイクの組み合わせを体験でき、つい自分でも喜んで撮影してしまいました^^
それが記事トップ画像です。



PlayStation(R)Home Picture 21-11-2012 23-54-57


たまにはもともとのデフォのアバターも貼っとこ・・・
この間ちょっとだけ出番あったね^^


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 

PlayStation(R)Home Picture 2012-11-20 04-43-16



関連記事
 
