--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

The LAst Day (2)  2015年04月03日 PShome photo コメント:8

 
amarec(20150401-102705)A.jpg

そして、4月1日。
9時過ぎ?ぐらいでしょうか、なんとか起きてホームへイン!
さすがの元気印SゃるPお兄さんはすでにスクエアでスタンバイしておられたので、合流!!


------★-------★------★------★-------★------★------


実はこの日、某掲示板でスクエアにSSが貼り出されているという情報を入手!
SゃるP兄さんもそれを聞いておられたようで、二人で大型のディスプレイを見に行ったのですが、(スクエア:ミュージックカフェ横の黒いモニター)
そこにはいままでどおりのHomeポスターがはってあるのみ。

んーんー?と探しているうちに、「あっ!あれだ!」広場の掲示板に気がつきました。
そして、まっさきに見に行った板には、な、な、ななんと!!!
SゃるP兄さんとわたしのフォトが一緒に掲示されていたのでした!!(トップ画像:左最上SゃるPさんフォト、最下ぐるフォト)
ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇ (・∀・;)



PlayStation(R)Home Picture 2015-04-01 09-54-51
う、運営さま、ありがとうございました!!(S&G)


・・・・◆・・・・



このポスター掲示板は、通常のカメラ撮影では真っ黒になってしまいます。
この日、インできなくてせっかくの掲示を知らない方(持ち主であっても!)もいらっしゃるとおもいますので、
arianneさんのブログ記事でも紹介されていますが、ここでも念のため、掲載しておきますね!

あっ!アリアンヌさんと記事のタイトルが重複してました!!(;☉ฺд☉ฺ) the last day ....... イマキヅイタ ご、ごめんなさい~~!!




amarec(20150401-102848)J.jpg
amarec(20150401-102859)J.jpg
amarec(20150401-103018)J.jpg
amarec(20150401-103030)J.jpg
amarec(20150401-103149)J.jpg
amarec(20150401-103421)J.jpg
amarec(20150401-103302)J.jpg
amarec(20150401-103227)J.jpg
amarec(20150401-103314)J.jpg
amarec(20150401-103351)J.jpg
amarec(20150401-103538)J.jpg
amarec(20150401-103454)J.jpg
amarec(20150401-103421)J_20150404025342878.jpg

(ここからお知らせです!)**********★★★**********★★★**********★★★**********★★★********

すみませんでした、シアター前ポスター掲示板の裏側にもSS掲載があったのを漏らしていました!
抜けているその二枚は、コチラの掲示板にはしっかりと掲載されていますので、リンクを載せておきます。

ttp://jpdo.com/sa05/225/joyful.cgi?list=pickup&num=4267#4267(頭にhをつけてください)

そのなかにも拙作を発見・・・ななしさん、あ、あ、ありがとうございますm(_ _)m

(↑お知らせ終了!)**********★★★**********★★★**********★★★**********★★★********




そして出会い

海辺ちかくにある掲示板のフォトをみていて、「おお~~~このハートのフォト凄いな!」とS兄が感動していたまさにそのとき、
「それ、わたしのフレンドさんが撮ったフォトなんですよ!」と声をかけてくださった方が!!
「ええええ~~~っ!!そうなんですか!!」と、偶然の出会いにわたしたちはびっくり!!
記念に3人でフォト撮影しました!!



amarec(20150401-104759)J.jpg



この最後の日のために、運営さんが用意してくださったかと思うと、じーん・・・。
HomeJapan●●さんたちのお言葉を聞いても、ホームがなくなることが自分たちにとってもすごく寂しい、残念だと
おっしゃってくださって。
気持ちはわたしたちと一緒なのだなあと、うるうるときてしまいました。


(その3)に続く


関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

おおお、きっちりポスターの写真残してありますね。
 さすがはグルさん。しかも、投稿した写真が掲載されるなんて
 素晴らしい。おげさまで私も一枚に写っていました。感謝。

 順調にいけば8月にはPS-4の上でAtom_universeという 
 ホームもどきが動きだします。
 けれどもまだまだ完成度は低く、今後ホーム以上のものは来
 る気がしません。

 
 貴重な記録写真をありがとうございました。
 タイトル重複についてはどうぞお気になさらないよう。

  1. 2015/04/04(土) 20:22:28 |
  2. URL |
  3. Arianne #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]
テンションMAXでしたwww
ぐるさんこんばんは!
私も31日から1日にかけての記憶がおぼろげですwww
ほぼ丸二日ぶっつづけでHomeにインしていたんだからそりゃそうなりますね!


インしておられた運営のお犬様に全員会えたのは本当に幸運でした

スクエアの掲示板に最後、SSが掲載されると知ったのは
私は30号さんが仰っているのをお聞きしたからなのですが、
(その時は読み込みが悪かった為か、どの掲示板も真っ黒でした!w)
数時間後に、その30号さんにお礼を伝えられるような展開になるとは!!

そしてハートのフォトでクレオパトラ様とのまさかの出会い!!www
ピンポイントすぎる!w
本当にこの日は色々起こりすぎて、今思い出しながら改めて異常な濃さに驚きです。

赤鎧の30号さんには計3回遭遇出来、そのお人柄が楽し過ぎた為
私はもうめちゃくちゃに絡んでしもたのですが!ww
我らユーザーにもみくちゃにされながらも、皆のチャットに最初から最後まで
フレンドリーに応えていらっしゃった姿に、只ひたすら感謝です!


しかし、ぐるさんが真っ先にあの掲示板に走っていったのもすごいですYO!!!w
後ろ走りながら (ちょ 何故あんなへんぴな場所から!?www)って思っていたので!w


連日の楽しい記事UP、本当にありがとうございます!
お疲れも溜まっておられることかと思います。
続きを楽しみにしておりますが、ご無理なさいませんように!
  1. 2015/04/04(土) 20:24:17 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!


>  素晴らしい。おげさまで私も一枚に写っていました。感謝。

最後の思い出になりましたね!!そして、お知らせしましたが、シアター前掲示板の裏側のSSがもれておりました、
申し訳ありません^^;;


>  順調にいけば8月にはPS-4の上でAtom_universeという 
>  ホームもどきが動きだします。
>  けれどもまだまだ完成度は低く、今後ホーム以上のものは来
>  る気がしません。

こちらは資金が着実に集まっているようですね!!ホームと同じアバターシステムは使えないのでしょうが、
起動の軽さなどを重視するとこうなるのでしょうか。
いまさらながら、ホームの世界を保持するのがどれほど大変なのかがわかるような気がします。

 
>  貴重な記録写真をありがとうございました。
>  タイトル重複についてはどうぞお気になさらないよう。

最終日ということを意識してタイトルをつけるとこの言葉を選んでしまったのですが、あとで重複に気づいて申し訳なく思いましたm(_ _)m

後継ホームへの期待と一緒に、もう少しわたしもブログを続けたく思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2015/04/05(日) 17:58:44 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: テンションMAXでしたwww
Syalpさん、コメントありがとうございます!


> 私も31日から1日にかけての記憶がおぼろげですwww
> ほぼ丸二日ぶっつづけでHomeにインしていたんだからそりゃそうなりますね!

あ、やっぱりそうですか!?
わたしだけがぼーーーっとしてたのかと思いましたが、途中の切れ目が31だったか1日だったかでこんがらがったのですねw
2日間が連続した一日のように感じました^^;


> インしておられた運営のお犬様に全員会えたのは本当に幸運でした

> 数時間後に、その30号さんにお礼を伝えられるような展開になるとは!!

あの日は本当に何回も運営さんにお会いできてよかったです!
ホームで楽しく遊べたことのお礼もいえたし、無くなることの寂しさも訴えて、運営さんがいろいろ話してくれたことが嬉しかったですよね(;_;)


> そしてハートのフォトでクレオパトラ様とのまさかの出会い!!www
> ピンポイントすぎる!w
> 本当にこの日は色々起こりすぎて、今思い出しながら改めて異常な濃さに驚きです。

その上、そのクレオパトラさんはあるブログ仲間のフレンドさんでもあったのですよ!!びっくりしました!!
ホームの中でのつながりはホントに不思議!!
これも縁なのでしょうね!!!



> 我らユーザーにもみくちゃにされながらも、皆のチャットに最初から最後まで
> フレンドリーに応えていらっしゃった姿に、只ひたすら感謝です!

ホームページの運営など、パソコンの画面上でしかつながりの無かった運営の方と、生身で接してお話ができて、
中の方だってわたしたちと同じホームを愛するひとりなのだと感じることができてよかったです(;_;)
ちょっとプライベートな情報を教えてくれたりして、思わずにやついちゃいましたね!!w


> しかし、ぐるさんが真っ先にあの掲示板に走っていったのもすごいですYO!!!w
> 後ろ走りながら (ちょ 何故あんなへんぴな場所から!?www)って思っていたので!w

なんでだったのだろう???なんか、あそこにあるなと一番先に気づいたんですよ!
で、ふたりともあそこに掲載されてたのがほんっと偶然!!


> 連日の楽しい記事UP、本当にありがとうございます!
> お疲れも溜まっておられることかと思います。
> 続きを楽しみにしておりますが、ご無理なさいませんように!

ありがとうございます!
動画も作り始めているんですが、まだしばらくかかりそうですので、ブログもぼちぼちと更新しつつ、やって生きたいと思います!
いましばらくお付き合いいただけるとうれしいです^^


  1. 2015/04/05(日) 19:06:30 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
色々ありがとうございました
Cloudy Claudiusさん、Homeでもブログでもお世話になり、本当にありがとうございました。
また、私のブログの方にもコメントをいただき、ありがとうございました。
Homeのおかげで、このようなブログつながりができたことにも感謝してます。。。
サービス終了は何とも淋しいですが、また新しい仮想空間ができて、
そこでお会いできることを楽しみにしています。ヽ(^。^)ノシ

追加w
最終日スクエアには行けなかったのですが、ブログを拝見していて、
さらに記事にあるリンク先をたどっておりましたら、、、なんと、、、
自分のゴクウバージョンのHome写真を見つけましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
行けばよかったなあ~、、、て、仕事中は無理かぁ~www

  1. 2015/04/05(日) 23:57:06 |
  2. URL |
  3. サウス #oxkarp26
  4. [ 編集 ]
Re: 色々ありがとうございました
サウスさん、コメントありがとうございます!

> Cloudy Claudiusさん、Homeでもブログでもお世話になり、本当にありがとうございました。

こちらこそです^^
振り返ってみると、あっという間のような気もしますが、月数を考えると長かったとも思えます。
お付き合いありがとうございました!


> Homeのおかげで、このようなブログつながりができたことにも感謝してます。。。
> サービス終了は何とも淋しいですが、また新しい仮想空間ができて、
> そこでお会いできることを楽しみにしています。ヽ(^。^)ノシ

arianneさんがいろいろホームの後継になりそうなゲームやサイトを紹介してくださっていますね!
終了はしてしまいましたが、一定の需要があるのは確実、あとは利益を上手にあげながら、遊ぶ人たちに
ストレスを与えないシステムの構築など、ホームの歴史を肥やしにしてよい仮想空間ができることを
祈っています!
そこでまたお会いしましょうw



> 自分のゴクウバージョンのHome写真を見つけましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
> 行けばよかったなあ~、、、て、仕事中は無理かぁ~www

あっ!やっぱりあのゴクウが技をだして飛ばしているフォトはサウスさんのだったのですね!!
公式ページが閉じてしまったので、確認できなかったのですが、こうしてお伝えするお手伝いができて
記事を書いた甲斐がありましたw
よかったです!!!^^
  1. 2015/04/06(月) 12:36:56 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
うちのお風呂フォトも出てたんだ!w 直接見たかったな~
  1. 2015/04/21(火) 05:14:37 |
  2. URL |
  3. Non #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Nonさん、コメントありがとうございます!

ごめんよおおお、コメント承認制にしてるのがややこしかったね、説明も入院中ですぐできなくてごめんね、お許しください~~(・∀・;)

> うちのお風呂フォトも出てたんだ!w 直接見たかったな~

うんうん!あと、横になっているストールの女の子もノンたんじゃなかった?モデルで!チアさんのフォトだっけ??
とりあえず、撮れたとこは記事中に載せたし、抜けたのはリンク先からみてみてね!!
これだけでも残せてよかったわーー!!


  1. 2015/04/23(木) 23:13:09 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
