スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

The LAst Day (1) 2015年04月03日 PShome photo コメント:2


Observer Screenshot 13_18 AM 2015_4_1



とうとうやってきたその日。
前日(31日)からフレンドさんたちと一緒になり、スクエアに繰り出していたはずなのですが、
なんということでしょうか、記憶がおぼろです。



------★-------★------★------★-------★------★------


・・・うん、クラブハウスにいったことは覚えているぞ。
スクエアでも遊んだ。・・・でもそれが、31日だったか、1日だったか。
そうだ、1日にぷるたんが入ってきたときに「寝坊したー」といってた、
じゃあ、一緒にスクエアでランニングマンを踊ったのは31日だったのかな?


PlayStation(R)Home Picture 2015-03-31 21-23-10PlayStation(R)Home Picture 2015-03-31 21-24-00
PlayStation(R)Home Picture 2015-03-31 23-34-37

・・・フォトというものは便利ですね。
撮影日からわかりました。そうそう、4月1日が平日なので、入れない方と31日にご一緒したのだということを思い出しました。
Hさん、Rさんは翌日お仕事があるので31日夜にお別れをしました。


Observer Screenshot 02_24 AM 2015_4_1
最後の2日間インして、Homeにお別れを告げたRさん

PlayStation(R)Home Picture 2015-04-01 04-05-18
もう、朝に近い時間にお会いできたバラライカさん

PlayStation(R)Home Picture 2015-04-01 04-39-07
そして、バラライカさんと会ったあとに登場したHomeJapan30さん!!!


------★-------★------★------★-------★------★------


しばらくホームスクエアでランニングマンをしたあと、夜が更けていくにしたがって、それぞれの思い出話に花が咲きます。
私は途中で、ダンススタジオセットが組まれているというクラブの話をきいて、そちらを見学に。
フレンドのWたんがそこでくねくねダンスを披露して、しゃるPさんに大うけだったそうw

そこへRさん、Wたんたちが合流し、撮影のあと、翌日寝過ごしてはいけないということで、それぞれ仮眠を取りにHomeをあとにしたのでした。


Observer Screenshot 02_25 AM 2015_4_1ぬ
Rさんと一緒に、Wたん、テンさん、そして見えにくいですが手前にちっちゃい緑のしゃるPさん!!!w
(イニシャルとニックネーム入り乱れてすみません!表記の仕方の判断は、わたしの勝手で!変更希望の方は、0120むにゃむにゃまでご連絡ください!)



(その2に続く)


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

思わぬところで寝坊がw
ばれたあ〜〜〜w

あはは!^^
HOME最終日イブと、当日、ほんっっとに楽しい時間をご一緒して下さりありがとうございます。
私はしばらく放心してました。。
もうインできないって言われると、あれもしたい、これもしたいと、どんどん思い浮かんでしまいます。

でも、残った動画や写真を見ると、楽しかった日々がまだ鮮明に思い出されて、今はそれに救われています。

大げさな感じで言うてますけど、まだあんまり悲しいとか、そういう実感がないのが実情ですw


お忙しい中、たくさんの楽しい写真を載せて下さってどうもありがとう!
そして続編も首をながあ〜くして待っています。
この待っている期間もまた楽しいので、思う存分待たせて下さいw

これからはHOMEとは違った形でのおつきあいとはなりますが、どうか末永く、遊んでやってね^^
  1. 2015/04/07(火) 00:14:28 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: 思わぬところで寝坊がw
appleさん、コメントありがとうございます!


> ばれたあ〜〜〜w

ごめえええええんんんwww
でもあの日はお休みを取っている人が来るし、朝方まで起きてたんだから寝坊じゃなくて仮眠の時間だもんね!!ぷるたんが謙遜(?いあ、どういえばいいのかしらw)しすぎなのんww
お疲れを取るのが一番の目的なんだよね!^^



> 私はしばらく放心してました。。
> もうインできないって言われると、あれもしたい、これもしたいと、どんどん思い浮かんでしまいます。

うんうん、最後の日はわかってるはずなのに、いっぱいしたいことがありすぎて、間に合わなかった!!大きな原因は、倉庫から出すのにかかる時間( ;∀;) お着替え一つに10分以上とか、やっぱり時間がかかりすぎて
残り半年の宣言じゃ足りません!!(笑)



> でも、残った動画や写真を見ると、楽しかった日々がまだ鮮明に思い出されて、今はそれに救われています。
>
> 大げさな感じで言うてますけど、まだあんまり悲しいとか、そういう実感がないのが実情ですw

他の方が書いていらっしゃるのをみても、同じ気持ちでいる方が多いかも!!
そう、アクセスはできないけど、Homeの世界はどこかに存在していて、そこでみんなのアバターたちは、
同じように元気に楽しく過ごしているような感じがしてなりません!!
おかしな話だけど、終わる前の方がずっとずっと悲しかったよね;_;


> そして続編も首をながあ〜くして待っています。
> この待っている期間もまた楽しいので、思う存分待たせて下さいw

すみませーーん!!;_;
今撮りためた動画から、ひとつひとつシーンをピックアップしているとこで、なかなか時間がかかりそうです^^;
並行して、ホームの思い出話や別の話題などもいれつつブログはしばらく続きますので、出来栄えは期待せずに
待っててください(汗)
ほんとに、ぶるばちゃんの凄さが身に染みてわかりますーーー!!


> これからはHOMEとは違った形でのおつきあいとはなりますが、どうか末永く、遊んでやってね^^

もちろん!!
マイクラもほかのゲームでもご一緒できたらうれしいです^^
ぐるちゃんは、PSNを、やめへんでーーーーーーー!!

  1. 2015/04/07(火) 13:03:00 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
