--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

最終ラッシュ!! 2015年03月31日 PShome friend コメント:4

 
Observer Screenshot 01_56 AM 2015_3_25A


今日は3月31日。Home終了まであと24時間足らずとなりました。

以前からわかっていたはずなのに、最後の一週間はあれよあれよという間に過ぎていきました。
心の準備はまだできているとは言えません。半分、夢のような気分です。


・・・・◆・・・・


終わり間近になって、ふと思い立ち、それ以後に何かで集まりがあるとみんなで楽しく踊っているところなどを
動画で撮らせていただくようにしてきました。

以前、公式フォトが終わるときに、参加していた人に呼び掛けてみんなで集まって記念写真を撮ったことが思い出されます。
その時と同じように、少しずつで申し訳ないのですが、シーンをつないで動画にできたらなあと思ったのです。
恥ずかしながら、きちんと完成するか甚だ怪しいものなのですが^^;

不思議なもので、そうしてフレンドさんにお願いして集まってもらったりしますと、とんでもないハプニングが起こったりします。
これは、そのハプニングの一場面(笑)



PlayStation(R)Home Picture 2015-03-29 03-05-04

魅力的な女性ボーカルと楽器演奏の男性二人を撮っていたはずが、
いつの間にやらバーコード軍団のパーティになってしまいました!!!

最初はこんな楽器LMOで上品に演奏会をしていたのですw

演奏後の可愛らしいRioさんとMBさんツーショット♪♪

Observer Screenshot 01_25 AM 2015_3_29AObserver Screenshot 01_26 AM 2015_3_29A


------★-------★------★------★-------★------★------


。。。というのも前日のこのパーティの余熱が残っていたのかもしれません

PlayStation(R)Home Picture 2015-03-27 23-20-08
おなじみぷるたん主催のダンスパーティ!!
バーコード旋風はここから始まった!!



・・・・◆・・・・



また一方では久しぶりの結衣菜さんHomeイン!
Rio Head Soup に出演したアプリリアちゃん(リオさん)とともに、沢田研二と郷ひろみ談議に花が咲きます(*'ω'*)

PlayStation(R)Home Picture 2015-03-28 00-59-07A

PlayStation(R)Home Picture 2015-03-28 01-04-45PlayStation(R)Home Picture 2015-03-28 01-08-34A
上:とてもよく似ているお二人
下左:フラッシュをたいて。グレーのコンタクトは結衣菜トレードマーク 
下右:すごいのは、ローポリでありながら顔立ちがしっかりしていること!一瞬ハイかと見間違う


------★-------★------★------★-------★------★------




週末にはクラブ集会もあり、しみじみとホームの終焉について語り合ったりして。。。。
みなさん、それぞれにホームに対するお別れをし始めていらっしゃいます。


PlayStation(R)Home Picture 2015-03-28 23-30-00A


まだ心の整理がつかないわたしは、いったい最後はどう過ごすのでしょう??





関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

おおぅ!
記事ラッシュ!
さぞかし瞼が重たくなっていることだろう

ハゲ共w 楽しそうでいいな
本当にフレに恵まれてるみたいだね
人徳かっ

そしてアプリリア達
クローンアプリリアと本家のツーショットいいね~
並ぶと違いがよくわかるわ
俺のほうが男っぽいんだな

そろそろ心の整理はつきましたでしょうかw
  1. 2015/03/31(火) 20:59:11 |
  2. URL |
  3. わひ #-
  4. [ 編集 ]
ホームスクエアのポスターにグルさんの写真が
何枚も採用されていました。
普通カメラでは残せないのでスクショで撮りました。
どうそ御覧ください。
  1. 2015/04/01(水) 08:59:47 |
  2. URL |
  3. Arianne #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]
Re: おおぅ!
わひさん、コメントありがとうございます!

> 記事ラッシュ!
> さぞかし瞼が重たくなっていることだろう

終わる前にあげておきたかった記事を、連続でアップいたしました(・∀・;)
それから最終Homeに突入!そのあと、なんだかんだでベッドで朝まで・・・はぁぁぁぁぁ、そろそろ復帰せねばです!!


> ハゲ共w 楽しそうでいいな

むぬww
そのハゲの中にわたしもはいっているとは、この記録を見たものにしかわからないのだすw
ハゲはいいですねwもう何も怖いものはなくなるんですもの!!


> クローンアプリリアと本家のツーショットいいね~
> 並ぶと違いがよくわかるわ
> 俺のほうが男っぽいんだな

レシピをそのままじゃなく、リオエッセンスをすこーし加えているところがミソですねw
ふたりが並んで撮影されたのは初めてかも?
貴重な記録となりましたね!(今ではもう並ぶことはできないんですもの)


> そろそろ心の整理はつきましたでしょうかw

終わって初めてわかりましたが、・・・
はっきりと壊されるところを目撃しない限りは、あの世界がこの世からなくなったとは実感できないのですよね。
今でも、あの子やフレンドさんアバターたちが、どこかで楽しく遊んでいるような気がしてなりません。
アクセスすることはできなくなったけど、異次元で幸せに暮らしている彼女たちを、これからは遠くで見守っているような心で過ごしていくと思います。
それが、わたしなりの心の整理かな。・・・



  1. 2015/04/02(木) 22:36:31 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!


> ホームスクエアのポスターにグルさんの写真が
> 何枚も採用されていました。
> 普通カメラでは残せないのでスクショで撮りました。
> どうそ御覧ください。

お知らせ、ありがとうございます!
わたしも最終日にお休みを取ってホームにインすることができ、最後にスクエアでこの掲示に気づいたときは
とても嬉しかったです!!
アリアンヌさんのブログで、掲載されながらそのときにインできずに知らないままの方にそれを伝えてあげることができますね!!とても意義のある記事だと思います。

そして、この用意をしてくださった運営の方にも、深く感謝しています。




  1. 2015/04/02(木) 22:41:09 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
