elegy(えれじい) 2015年03月31日 PShome friend コメント:2

 
Observer Screenshot 04_01 AM 2015_3_31ぬぬA


elegy


あなたのからだからは 哀しみのにおいがする
わたしのからだからは あきらめのにおいがする
ふたりで過ごす時間は ただのなぐさめ

それでも 太陽は
また性懲りもなく
海のかなたからのぼってくる





Observer Screenshot 03_41 AM 2015_3_31B



・・・・◆・・・・



この度また、ホームフォトグラファーさんとご一緒させていただきました!(というか、押しかけましたw)
一見Homeとは思えないような凄みのある、だれにも真似のできないブログを書いておられるリオさんです。



彼のことを知ったのは今は無きPSHome公式ホームページのフォトコーナーです。
怖いぐらい暗さと迫力を持った男性アバター、その反対に端正で美しい女神のような女性アバターの両方を軽々と使いこなし、
「ほら、こんな世界もここにはあるんだよ?」と、ホームが持つ可能性をずうんと広げて魅せてくれた人でした。




Observer Screenshot 03_42 AM 2015_3_31ぬA


正直言って少しお話ができるようになるまでは、こんな夢々しい漫画ちっくなブログをやっているわたしなど
「寄らば斬るぞ」とシッシッされるのではと恐れていたのですが、




Observer Screenshot 03_35 AM 2015_3_31B


実際にお近づきにさせていただいたところ、心遣いの細やかな、大変優しいお人柄であることがわかりました

しかも

撮影が始まってからずっと笑顔でいてくださるのでなんという気遣い!と「笑顔が受けます」と伝えたら、


Observer Screenshot 03_27 AM 2015_3_31A


「え!?笑ってる!?気が付かなかった!!うわああああああ!!」

「もー、もしまた笑ってたら言ってねー!( ● ´;д;`●)  」と、お茶目なところまで披露してくださったリオ王なのでしたw




------★-------★------★------★-------★------★------



Rio Head Soupさん、遅くまでお付き合い、本当にすみませんでした!!そしてありがとうございます^^

こちらが着替えで時間がかかっている間、あせらせないようにと自分もコントローラーを持って
まるで着替えているようにしてくださったこと、忘れませんよ!!
もう少し早く、フレンドになっていればと思いました^^



Observer Screenshot 03_34 AM 2015_3_31C


また別の世界で再会できる日を楽しみにしております!((,,´Θ`,,))





関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

おっ!
おおっ!誰これかっちょえぇぇ~!!

・・・・なんだ俺か

いやいや、なんていうか流石というか、     詩人発見w
哀しみのにおい、、あきらめのにおい。。。うむぅ

すごくいい出来に驚きました
たくさんのホームフォトを撮ってきた確かな腕を見たよ
とても抽象的な注文にもササッとこたえてくれたね
儚げで少し病んだ感じの美女になってるのではないでしょうか(笑)

いい記念になったよ
ありがとねグルヘー


>こちらが着替えで時間がかかっている間、あせらせないようにと自分もコントローラーを持って
まるで着替えているようにしてくださったこと、忘れませんよ!!

それはただの勘違いだなw







  1. 2015/03/31(火) 16:56:04 |
  2. URL |
  3. エレジー野郎 #-
  4. [ 編集 ]
Re: おっ!
エレジー野郎さん、コメントありがとうございます!

> おおっ!誰これかっちょえぇぇ~!!
>
> ・・・・なんだ俺か


(笑)でしょう!
今回は「病んだ儚げな女」というご指定だったのですが、なかなか自分では思い通りにならなかったので、
むしろそのイメージがぴったりのリオさんの方を重点的に撮ってみましたよ!
魅力を引き出せておりますかのぅ。。。(おじい口調)


> とても抽象的な注文にもササッとこたえてくれたね
> 儚げで少し病んだ感じの美女になってるのではないでしょうか(笑)


もっともっと時間があれば、そういうアバつくりに挑戦するのも楽しかっただろうに、ほんとにフレンドに
なるのが遅すぎた~~^^;
まあ、過ぎたるは及ばざるがごとし、まだ口淋しく思いながらHomeとお別れするのもよいのかも(;_:)


> いい記念になったよ
> ありがとねグルヘー


その言葉、そのまま錦織君のエアK並にお返しいたします!
そして、フレンドの和を広げてくれたFakeちゃんに深い感謝を。
わたしのHome生活は、本当にフレンドに恵まれました。


> それはただの勘違いだなw


しょうがないなあ、じゃあそういうことにしておいてあげます!!(´ω`*)ノ”

  1. 2015/03/31(火) 18:06:38 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する