--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

撮りだめHomeShot 2015年03月30日 PShome Free Item コメント:0

 
Observer Screenshot 12_32 AM 2015_3_1MT
記事にしようと思いつつだんだんと溜まっていたフォトを固めて掲載です!


一枚目は「The Pearl Diver Apartment」

階段を降りると、円形のラウンジ。周りの窓からは水中を泳ぐサメや魚群が楽しめる海中艇パーソナルスペースです。
ここで海中で泳いでいる雰囲気のフォトを撮ったりしていました。
あえてモノクロ写真風に加工したトップ画像は、アバターのコスチューム:レオパード柄のタイツを上品に見せる為もありますが、
ちょっと昔の映画風なアバターの雰囲気に似合うかしらという思惑もありました^^

(私の大好きなおバカ映画「オースティンパワーズ」に出て来そうなヒロインに見えません?^0^)



・・・・◆・・・・


Observer Screenshot 03_51 AM 2015_3_17ぬG
Mechanical Stermpunk Jacket

こちらはFreeでもらった男性用トップス。あまり興味を持ってなかったのですが(だって背中のシュッポー…!!)、
ある日このウイッグをつけたアバターに着せてみたら気に入って!!!可愛おされスチームパンクじゃありません!?


amarec(20150317-041431)A.jpg
コレね!



・・・・◆・・・・



Observer Screenshot 04_00 AM 2015_3_17ぬA

こちらも、いままではいたことのなかったピンクチェックのパンツ!配布でいただいたこのトップスと合わせて、お気に入りに!
そしてこの組み合わせは、なんとMBさんとのコラボの時にも使用しました(ウイッグのみ変更)。


------★-------★------★------★-------★------★------



この期に及んで、まだアバター調整(笑)
下の写真で並んだ二人の違い、わかりますでしょうかw

Observer Screenshot 01_59 AM 2015_3_16A

Observer Screenshot 00_08 AM 2015_3_17Observer Screenshot 00_14 AM 2015_3_17ぬ
答え:より丸顔にしてみた左側(左のフォトで左側、右のフォトだと右になってます!)


------★-------★------★------★-------★------★------


その新丸顔アバとヘビ子(ヘビ子がめちゃくちゃうれしそうに笑ってて大好きな一枚!)


Observer Screenshot 04_33 AM 2015_3_15

Observer Screenshot 04_46 AM 2015_3_15B
こうして見ると、丸顔には見えないから不思議!

(元画像)
Observer Screenshot 04_46 AM 2015_3_15ぬ



------★-------★------★------★-------★------★------


。。。とまあ、いろいろ撮ってはいるのですが、何しろ上げる暇がない!!
たくさん固めてしまって、重いページになって申し訳ありません^^;
次回は、フレさんやクラブのフォトを上げられるかな???






関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
