スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ありがとうRioさん!!! 2015年03月29日 PShome photo コメント:2


Image20150327225607231.jpg
(撮影:Rioさん)

My trajectory!!(Rioさんのpicasaギャラリー)


先日、Rioさんからお申し出があり、フォト撮影をしていただきました!
実は今まで、他の方に撮っていただくのがどうにもむずがゆく、また自分でもあれこれとやりたいことがありましたので、
フォト撮影に関してはひどく不義理をしていたのですが。。。
Home最後が近いということもあり、せっかくのご縁なので今回は喜んで参加させていただきました(;´Д`)


・・・・◆・・・・


わたしはてっきりRioさんの個人的な思い出の一枚として撮っていただくのだと思っていたのですが、なななんと、Rioさんが
Homeライフワークとされていた『100枚のフォト』の99枚目としてピカサに掲載してくださったのでした!!
それがトップにあげた女の子が手を後ろで組んで上を見上げているフォトです( ;∀;) なんとういう光栄でしょうか( ;∀;)
Rioさん、ありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



Image20150327225404611.jpg
ヘビ子もご相伴!!w


------★-------★------★------★-------★------★------


せっかくなので、ロングヘアーに変えたもの、NAのアバターとファンシーっぽく撮っていただいたものも掲載させてください!!
ええ、自己満ですwww お許し下さいwww



 
Image20150327225757393.jpg

某 師 匠 に 捧 ぐ 『 ベ ル ば ら 』 フ ォ ト ~ ~ ~ ~ ♪

Image20150327225846881.jpg

このブログを読んでくださっている方はもうもちろんRioさんをご存知だとは思いますが、念のため(^^)
PSHome公式フォトでとてつもないアイデアとテクニック、素晴らしいセンスでセットを作り上げ、
美しいフォトを何枚もアップされていたHomeフォトグラファーさんです。
その華麗なフォトの数々を、冒頭に書きましたRioさんのピカサギャラリー『My trajectory!』で是非ご覧になってください!



Rioさん、ほんとにありがとうございました!<(_ _)>



ここのところ、フレンドさんと大騒ぎする時間が増え、ブログ更新が少し時間がかかってしまい申し訳ありません!!
書きたい記事がいっぱいなのに、Homeに残された時間はあとわずか!!!
隙間をぬってまた記事を更新していきたいと思いますので、読んでいただけると嬉しいです!^^


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

こちらこそありがとうございましたっ(*´∀`)/
ハッ(゜゜;)
グルたん、他の方の撮影モデルもバンバンこなされてるんだろうなーと思ってたら、まさかそんなことに…(・・;)
ますます恐縮&でもハッピー!
しかも、盛り盛り自己紹介までして頂いて(//∇//)ムフフ

今回の撮影と昨日の狂気のお祭りをご一緒させて頂いて、ますますグルたんのファンになりました♪
homeが終わるまでにまた、へビ子たんに会えるのを楽しみにしてますね(о´∀`о)
  1. 2015/03/29(日) 17:16:58 |
  2. URL |
  3. Rio-xoco #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Rio-xocoさん、コメントありがとうございます!


> こちらこそありがとうございましたっ(*´∀`)/

いえいえ、楽しい一夜をこちらこそありがとうございましたwww


> ますます恐縮&でもハッピー!
> しかも、盛り盛り自己紹介までして頂いて(//∇//)ムフフ

モリモリだなんてとんでもない!!(○д○ノ)
もっと早くお近づきになっておればよかったのですが、はっきりいって、レベルが高すぎてとても近づけませんでしたーーー!
いまでもどきどきなんですからぁ!(・∀・;)


> 今回の撮影と昨日の狂気のお祭りをご一緒させて頂いて、ますますグルたんのファンになりました♪
> homeが終わるまでにまた、へビ子たんに会えるのを楽しみにしてますね(о´∀`о)

はい!あの夜はリオさんも少し影響をうけて、あの怪しげな一行にすっかりなじんでしまっていましたね!?
お、おとろしいことでございますwくれぐれもSゃるPお兄さんにそそのかされてプーなどしてしまわれませんように!!
あと少しですが、最後までホームを楽しみましょうね!!!^^

  1. 2015/03/30(月) 00:26:35 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
