Thanks! Hellfire Games 2015年03月26日 PShome Free Item コメント:2



amarec(20150326-005949)A.jpg

Giftinator 9000 の全アイテムがFreeに!

Home終了近くになりましたが、最後までわたしたちのHomeLifeに楽しみを与えてくれたGiftinator 9000の全アイテムがFreeになっています。
いろいろなところで不具合などがでても修理されなかったりして、まるで見捨てられた子供のようなさびしさが迫る中、Hellfire Gamesの心意気は
本当に涙がでるぐらいありがたかった。
ありがとう、Hellfire!!!!




Hellfire Games, Inc.
Hellfire Games Facebook
Hellfire Games Twitter





amarec(20150326-004520)AT.jpg

関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

同じくありがとう Hellfire!!!
ぐるさん、こんにちは!

ぐるさんアバターの嗅覚が少し心配な今日この頃です。
・・・お前の屁LMOが原因だろう何を言うかとお思いでしょう、すんませんwww

いや、本当にあのLMOには感激しました。
最後にFREEで配布してくださった Hellfire はもう「屁るファイア (c)tribal 」という名言と共に私の脳に完全に刻まれ、生涯忘れることはないでしょう。


ぐるさんや皆さんと最後の貴重なHomeの時間をご一緒出来ることが本当に楽しくて!
この楽しさと、4月1日16時に感じる喪失感が比例することは分かってるから、ぶっちゃけ辛いんですけどね!!!w

あと3日、思う存分Homeを遊び尽くしましょう!
私は最後の瞬間まで力の限り LMOを鳴らし続けます!
  1. 2015/03/29(日) 11:41:35 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: 同じくありがとう Hellfire!!!
Syalpさん、コメントありがとうございます!


> ぐるさんアバターの嗅覚が少し心配な今日この頃です。
> ・・・お前の屁LMOが原因だろう何を言うかとお思いでしょう、すんませんwww

はい!!ここ数日の間にフレンド間で巻き起こったプーLMO旋風(プー)にすっかり鼻腔をやられております!そして、それだけではなくその湿った音に耳もやられて、いまもどこかであの「ぶ●ぶ●」という音が幻聴で聞こえる気がします!!


> 最後にFREEで配布してくださった Hellfire はもう「屁るファイア (c)tribal 」という名言と共に私の脳に完全に刻まれ、生涯忘れることはないでしょう。


「屁るファイア (c)tribal 」!!へ、へ、へ(←笑っている)
最後の最後にこれで『屁』のイメージが定着したのがいい事か悪いことか・・・いいことにしちゃえw
本当に良い会社ですよね!w


> ぐるさんや皆さんと最後の貴重なHomeの時間をご一緒出来ることが本当に楽しくて!
> この楽しさと、4月1日16時に感じる喪失感が比例することは分かってるから、ぶっちゃけ辛いんですけどね!!!w


うんうん、それでも入って、遊ばずにはおれないHome・・・
しゃるさんはしばらく空白期間があったので、その分もいっぱい遊んで楽しんでください!!
そして、終わったら思いっきりご一緒に嘆きましょう!!!( ;∀;)


> あと3日、思う存分Homeを遊び尽くしましょう!
> 私は最後の瞬間まで力の限り LMOを鳴らし続けます!


サーバーが終わる直前には、ラウンジが緑のスモークでいっぱいになっているかもw
おしりの粘膜も破れよとばかりにプーしまくるしゃるさんの姿が見えるぞ見えるwww
わたしも負けずに楽しみますよ!!!!!( `ー´)ノ

  1. 2015/03/29(日) 12:57:43 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する