Beautiful Dreamer 2015年03月22日 PShome friend コメント:2


Observer Screenshot 02_58 AM 2015_3_22B

Beautiful Dreamer


夢見る人 ― 彼のことをこう呼ぼう
Homeという電脳世界の中で フォトにその断片と生きた証を刻み続けた男は
これから何を夢見るのだろう




・・・・◆・・・・



PlayStation(R)Home Picture 2015-03-22 02-25-27A



------★-------★------★------★-------★------★------

 



夢見る人は優しかった
うわさ(何の??)のMBさんとご一緒にフォトを撮る機会をいただきました!
いやーおしゃれな彼とのコラボは緊張しますた・・・(涙)(どんくさい格好をして「え・・・(汗)」といわれたらどうしよう!?
がんばれわし!!と勇気をふりしぼり!!^^;)

★その少し前に、NAでギターLMOが似合う場所めぐりをやっており、そのうちの一枚をtwitterにあげたところ、
MBさんからコメントをいただけたのが嬉しかったのでありました



PlayStation(R)Home Picture 2015-03-17 03-18-22APlayStation(R)Home Picture 2015-03-17 03-25-01A


そんなMBさんとの撮影は、レッドブルのスケーターパソで幕を開けました!

PlayStation(R)Home Picture 2015-03-22 00-59-36AObserver Screenshot 01_15 AM 2015_3_22A
Observer Screenshot 01_37 AM 2015_3_22A
左上:瞬時にいろいろなタイプのアバターを繰り出す魔法使いMBたん 右上:驚きなのは、オブザーバーを使用しない撮影方法!
左下:レッドブルパソの背景は使えます!!


Observer Screenshot 01_26 AM 2015_3_22A

Observer Screenshot 01_39 AM 2015_3_22A
 

「どこから撮っても絵になる男」ツイッターでもこうつぶやかせていただきました・・・
ありがとうございました!!MBたん!!
(この後はトップに上げたフォトでおわかりのように、ブティックアパートメントのテラスでむふふフォトを撮らせていただいたのであります!むふふのふーーーw)




関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

The cloudyclaudius
この度は、私のわがままにお付き合い頂いて、本当にありがとうございました。最初で最後の共演という事で緊張していましたが、自身のIDを間違えてしまうという相変わらずの可愛らしさに、心が和みましたw 確かに同じ空間に存在していたのに、こうしてみると、いつものCCワールドに染めてもらえてとても光栄に思っています。残り少なくなりましたが、最後の日まで、よろしくお願いします。
  1. 2015/03/23(月) 00:10:39 |
  2. URL |
  3. /////MB #-
  4. [ 編集 ]
Re: The cloudyclaudius
/////MBさん、コメントありがとうございます!


> この度は、私のわがままにお付き合い頂いて、本当にありがとうございました。

こちらこそ、こういう機会をいただいて楽しかったです、ありがとうございました!^^


>最初で最後の共演という事で緊張していましたが、自身のIDを間違えてしまうという相変わらずの可愛らしさに、心が和みましたw

どひー(・∀・;) ほんとに、自分のIDなのになぜ一文字よけいに入れて間違っちゃうのでしょう!!
信じられません・・・アホの子なんですね・・・;_;


> 確かに同じ空間に存在していたのに、こうしてみると、いつものCCワールドに染めてもらえてとても光栄に思っています。残り少なくなりましたが、最後の日まで、よろしくお願いします。

はい、よろしくです!
なんだか、一日経っただけなのに、ホームの中の出来事が夢のように思えますね。
それがホームのマジックなのでしょう・・・
ととと、そういっているうちに、またしてもかっこいい酒場フォトが上がっておりますね!!
おなじみのあの方との息の合ったフォト、早速お気に入りに入れさせていただきましたw(^^)w
  1. 2015/03/23(月) 02:19:17 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する