nDreams - Chameleo Glow 2012年11月21日 Another World




★これはもうぜひ、720HDで見ていただきたい!です^^



nDream さんから発売されているカメレオンシリーズの家具です。
フレンドさんがモードとモチーフを持っておられたので、わたしはグローを買ってみました。

ストアで見るだけでは感じがわかりにくいと思うので、静止画でスライドショーをつくりました。
購入迷っている方の参考になれば・・・
(なかなか素敵なのに、フォトではそのよさに気づきにくいですよね^^;こういう仕様は)



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・




もっとぴかぴかしてるのかと心配していましたが、昼間のベーシックにおいてみたところ、案外違和感なく収まりました。
フレさんからは、「ちょっとレトロっぽい感じがユニーク」と感想をいただきました~。
実際には、動画よりももっと間隔(時間)をおいて色が変わります。


モードとはちがい、カーペットは中央に十字の区切りがはいっています。光るラグなどの格子と同じ感じかな?
それが、明るい場所では白く浮いて、部屋の色に溶け込んでくれたようです。
ちょっと癖がありますけどね^^;

セットのテーブルはすこし高さがあるし、そのままカーペットや椅子と組み合わせるとあまりにも同じ配色になってしまうので、
白をきかせたテーブルを組み合わせてみました。
オーソドックスですが、ベーシックには無難におさまってくれて一安心。


壁掛けと、小物置きにテーブルを。
色が変化するので、それになじむように、黄土色と緑の入ったラグ、植木、ピンク色のフロアランプを置いています。
青まで小物で用意してしまうと部屋の印象がとっちらかってしまうと思ったので、あえてブルーに変化したときはその違和感を
楽しむ方向で解決したいと思います。きりり。

全体的にはちょっと面白みにはかけますが、落ち着いた感じでけっこう気に入ってます♪



PlayStation(R)Home Picture 16-11-2012 04-01-49

PlayStation(R)Home Picture 16-11-2012 04-08-40PlayStation(R)Home Picture 16-11-2012 04-04-59
PlayStation(R)Home Picture 16-11-2012 04-05-28PlayStation(R)Home Picture 16-11-2012 04-05-53
 ↑このスノウフレークのアニメーション壁掛けもほんとに綺麗なんですよ!!これも動画でご紹介予定。 



しかしながら、やはり光る家具ということで、レイクハウスの暗めの場所に置いたほうが映えますね^^;
同じnDreamsさんからでているBoxBeats:Dance(ダンスミュージックがお洒落!)を置いて音楽を流していると
気分は最高でございます(笑)



PlayStation(R)Home Picture 2012-11-20 02-25-05





関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪