--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

卒業といえば 2015年03月13日 PShome friend コメント:2


PlayStation(R)Home Picture 2015-03-01 22-39-48


袴姿ですな^^;



Homeも残すところあと半月あまり。
中には、一足先に卒業された方や、しばらくインされていない方もいらっしゃいます。

Homeとの別れ方はさまざまです。が、ここが皆にとって忘れられないブリガドーンであることは変わらないはず。



------★-------★------★------★-------★------★------



月を見たくてオーロラチャンピオンアパートメントを訪れたのですが、
そこに現れたのは満月に姿を変える狼男。。。ならぬ、アフロの男性!!!

ふたたび、ばーーーーーーんん!!・・・のテンさんですw
PlayStation(R)Home Picture 2015-03-01 22-54-53
実は、こっちのフォトの方が、船長さんより先なんですけども(笑)


『袴姿の卒業生さん、パソでお茶をご一緒しませんか!?』
おおお、お邪魔します!!!ヘ(゚∀゚ヘ) ヒョー!

PlayStation(R)Home Picture 2015-03-01 22-50-07


・・・・◆・・・・



そして伺ったのはログキャビン!
暖炉のなかで薪のはぜる音だけが聞こえてきそうな、静かで落ち着いたパーソナルスペースです^^


PlayStation(R)Home Picture 2015-03-01 23-01-47A

テーブルや暖炉の近くには心づくしの食べ物アイテムがいろいろそろえてあり、あたたかい飲み物で心身ともにリラックス。

このパーソナルスペースは初期に提供されたものですが、今でもまったく古びておらず大好きな場所のひとつです。
ここにくると、当時のアイテムの質の高さや製作に対する真摯な姿勢が感じられ、とても感動します。


PlayStation(R)Home Picture 2015-03-01 23-08-48APlayStation(R)Home Picture 2015-03-01 23-09-51A
ここから見える湖や、夕焼けにそまる山際の空には胸がきゅんとしますよね


PlayStation(R)Home Picture 2015-03-01 23-13-59A

そして、そのスペースに命を吹き込むのが、ユーザーのカスタマイズ。
テンさんの大人テイストの家具選びや配置に、しっとりとした落ち着きを感じます。(フォトではフレームの中の写真が見えなくなるのが残念!)


PlayStation(R)Home Picture 2015-03-01 23-14-11A
シンプルで男性らしいすっきりとまとまった配色と、さりげなく置かれたギターや小物、スピーカーなどにセンスが光ります。


PlayStation(R)Home Picture 2015-03-01 23-30-07A
キャビネットの向こうにそっと置かれたバスタブ!・・・せっかくなので、温まらせていただきましたー(・∀・)ノ



・・・・◆・・・・



それにしても、本当にこの夕焼けの空も、なくなってしまうんですね。

PlayStation(R)Home Picture 2015-03-01 23-35-27A
PlayStation(R)Home Picture 2015-03-01 23-30-44A

とってもさびしい。




関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

うんうん
最近はhomeフレさんと遊ぶたびに、home終了の話題は避けては通れませんよね( ノД`)…
遊びながら切なくなってしまう時もあるけど、でもhomeで遊べる時間に幸せを感じながら、最後の最後まで楽しみましょう♪
お友達の連日の個性的なファッション、ステキです(笑)
  1. 2015/03/15(日) 15:30:34 |
  2. URL |
  3. Rio-xoco #-
  4. [ 編集 ]
Re: うんうん
Rio-xocoさん、コメントありがとうございます!

> 最近はhomeフレさんと遊ぶたびに、home終了の話題は避けては通れませんよね( ノД`)…
> 遊びながら切なくなってしまう時もあるけど、でもhomeで遊べる時間に幸せを感じながら、最後の最後まで楽しみましょう♪

ですね(;_;)
ショックなお別れもありましたが、みなさんそれぞれに次のハッピーに向かって頑張って進んでいかれることと思い、
わたしなりに毎日を一生懸命過ごすことが大切なんだとあらためて思いました+(p`・ω・´)q+゚


> お友達の連日の個性的なファッション、ステキです(笑)

ご本人も喜ぶお言葉ありがとうございます!!その時々にあわせて千変万化するフレさんです!
また別のお姿で近々登場予定ですよ~~~w


  1. 2015/03/15(日) 19:59:13 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
