Lockwoodの水兵帽 2015年03月05日 PShome fashion コメント:0



PlayStation(R)Home Picture 2015-03-04 01-08-47C

【見習い水兵】セクシートップ・船員のミニスカート・スリングバック
 Lockwood

色が鮮やかなTumblr版はこちら



Observer Screenshot 00_23 AM 2015_3_4A


・・・・◆・・・・


この見習い水兵のコスチュームが可愛くてすごく欲しくって・・・、日本で販売されたときとても嬉しかったのを覚えています。
Lockwoodのアイテムは、ウイッグなど質感が少々残念なものもありますが、日本ものには無い味わいがあって、喜んで購入していました。


このセット、特にヘッドの水兵帽は他のアイテムと合わせるのがむずかしくて、そんなに変化はつけられません。
が、それを差し引いても、このアイテムにはじゅうぶんキュートな魅力がありました。




------★-------★------★------★-------★------★------



PlayStation(R)Home Picture 2015-03-06 01-21-27PlayStation(R)Home Picture 2015-03-06 01-13-26


そんな水兵コスチュームが似合うのは、この明るい照英パソかなと思い、先日トップ画像などのフォト撮影してきました。
そして、今日も同じく照英パソにJPアバターをちょっと置いて作業していたところ、お客様が!




ばーーーーーーんん!!
PlayStation(R)Home Picture 2015-03-05 23-15-02A

・・・テンさん、なんてばっちり決めてらっしゃるのwww



PlayStation(R)Home Picture 2015-03-05 23-10-04K
『いえ、べつに』


PlayStation(R)Home Picture 2015-03-05 23-13-56K3G
『気取っているわけじゃありませんよ』


・・・と、わざわざ水兵コスチュームに合わせてアバターを調整してきてくださったテンさん!!
実は、一昨日、素敵なパーソナルスペースにお招きいただき、その記事も近々アップしようと思っていた矢先でした。
またもや、ネタをいただいてしまいました!!!




・・・・◆・・・・


そのあとは、場所を移動してダンス三昧!せっかくなのでキャプチャーで動画も記録させていただきました。
ありがとうございました!!

dance1A.jpg

後日、パソにお邪魔したときの様子もまとめますね^^


ではでは、本日はこのへんで!おやすみなさい!!!ヘ(゚∀゚ヘ)


 
関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する