スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

海辺の出会い 2015年03月04日 PShome photo コメント:0

 





日曜のお昼。
JPのGz海岸ラウンジへ足を運びました。


温かな日差しと、いつもと変わらないデッキチェアー(設置された当初は、皆が順番待ちしてましたっけ!)が並んだ砂浜。
人影はまばらで、それぞれこの明るい太陽のもと、ひとときの休息を味わっている様子です。
わたしもチェアに身体を伸ばし、何をするでもなく、ただアバターをHomeの中でくつろがせていました。


そのままパソコンに向かって作業をしていたのですが、
ふと目線をPS3のモニターに戻すと、離席中に声をかけてくださった方が!
公式フォト終了時に、メールのやりとりをさせていただいたKさんでした。

あわててPMでお詫びすると、また海岸にわざわざ来て下さったKさん。
よい機会なので、お願いして記念のフォト撮影を。


  ・・・・◆・・・・


『あの時にいただいた、夕焼けの光の中の天使フォトは素敵でした』
Homeがなくなる寂しさを吐露しあいながら、お互いにシャッターを切る。


PlayStation(R)Home Picture 2015-02-28 12-07-30BPlayStation(R)Home Picture 2015-02-28 11-57-38B


------★-------★------★------★-------★------★------



PlayStation(R)Home Picture 2015-02-28 11-48-46



『ここがすべて消えてしまうなんてまだ信じられない』
『地球最後の日が来たらどうする?なんて話をすることがあったけど、それがわたしたちには本当に来てしまうのね』



Homeが終わったあとは何を?
本当の写真を撮っていこうかと。




PlayStation(R)Home Picture 2015-02-28 12-13-50



また、こんな世界ができるといいね。





* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


おしゃべりしている途中で、とても希望のあるお話をしてくださった方がいました。
夢の夢として、心に留めておくことにします。

Kさん、ご一緒のひとときをありがとう。




関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
