--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

フレンドさんとともに 2015年03月01日 PShome photo コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2015-02-23 23-57-51B


暑苦しい男子のマッサージ見物から救い出してくれたのは、
とってもセンスのいいお部屋に呼んでくださったフレンド・フェイクさんでした!



・・・・◆・・・・


もう少し引いて撮ったフォトはこちら↓ クリックで拡大します♪

f_floral307.jpg  PlayStation(R)Home Picture 2015-02-23 23-57-40A f_floral307.jpg



おしゃれなお部屋に集まったフレンドさん仲間たち!
それぞれユニークなスタイル、フォト・映像などでHomeの魅力を表現されている方たちです^^
(Fakeさん、MBさん、ぶるばさん、まもたん大人バージョン、加藤君!)

------★-------★------★------★-------★------★------


この会合から少し前、LKWDのパソ取得の際に、遊びに来てくれたときのフォトも掲載しちゃいましょう!w

素晴らしいHomeダンス動画を完成させたぶるば監督を囲んでの一夜!
中心となるフェイクさんと、彼女に誘われて参加となったまもたん、わたしの4人でジャグジーw
おしゃべりに花が咲きました(・∀・)

人数が合わないのは、フェイクさんと私がNAの分と二体入っているからですーw

PlayStation(R)Home Picture 2015-02-22 02-19-16B

もちろん話の中心は、ぶるばさんの作品について!
監督自身は力をふりしぼって作成されたため、やりきったあとの快い疲労感と達成感で、いまはやや脱魂気味!?
無理ないですよ、あの力作なのですから・・・


ぶるばさんが作成されたHome動画です。毎回ですが、感動のクオリティ!!




本当に監督お疲れ様でした♪
PlayStation(R)Home Picture 2015-02-23 23-41-16A

ただ黙って座っているだけなのにこの存在感w加藤君とまもたん(大人バージョン)
PlayStation(R)Home Picture 2015-02-23 23-51-58A


・・・・◆・・・・


そしてフェイクさんは、これから最後の日まで、ホームでの思い出作りに重点を置きたいとの希望でブログを閉じられました。
多くのファンが残念に思われることでしょうが、最後を迎えるまでに、ほんとうに自分がやりたいことは何かと考えたとき、
とても共感できる決断だと思いました。

こうしてお会いできたときの記録を少しでもここで残せて、
Homeの息遣いをあとからなつかしむお手伝いができれば幸いかと思い、
わたしはほそぼそと記事を更新していけたらと思います。


ああ、最後の日まであとどのぐらいあるのでしょう!

最近はやっている、ミラクルボンバー氏の名言ですが、
・・・まさに、ぼやぼやしている暇はない!!!


PlayStation(R)Home Picture 2015-02-28 01-58-17A




関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

お疲れ様です^ ^
今回グルさんに参加していただいて、とても感謝しています!
まさに華が咲くとはこのことっ(≧▽≦)
おかげで作業がはかどりました♪
いつまでもグルさんらしくみんなの太陽でいてくださいね^ ^
  1. 2015/03/01(日) 05:37:02 |
  2. URL |
  3. ぶるば #-
  4. [ 編集 ]
homeには様々な楽しみ方がありますが、こうやって気の合う人同士が集まって、何気なく語り合う時が一番貴重でかけがえのない時間なんですよね( ´∀`)
グルさんのブログ、最後の更新が終えるまで楽しみにしてますん♪
  1. 2015/03/01(日) 18:22:39 |
  2. URL |
  3. Rio-xoco #-
  4. [ 編集 ]
Re: お疲れ様です^ ^
ぶるばさん、コメントありがとうございます!

> 今回グルさんに参加していただいて、とても感謝しています!
> まさに華が咲くとはこのことっ(≧▽≦)

ぶるばさんのキュートでポップな演出の賜物でございます!!
こちらこそ、魅力的に撮っていただいてありがとうございました!!
実物より数段よく撮れていますじょ!!!ヘ(゚∀゚ヘ)


> いつまでもグルさんらしくみんなの太陽でいてくださいね^ ^

どひゃーー!!とんでもない!!
おっちょこちょいで皆さんに呆れられることでは自信を持っています!!!
ぶるばさんのお人柄で、みんながまとまりましたね!!
お礼を言うのはこちらですよーw


  1. 2015/03/01(日) 20:10:25 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Rio-xocoさん、コメントありがとうございます!

> homeには様々な楽しみ方がありますが、こうやって気の合う人同士が集まって、何気なく語り合う時が一番貴重でかけがえのない時間なんですよね( ´∀`)

ですね! あらためて、Homeってコミュニケーションツールだったのだよね、と思い出しました・・・
個性ゆたかな人たちとの交流で、仮想世界がリアルよりリアルに思えてしまう瞬間があります。


> グルさんのブログ、最後の更新が終えるまで楽しみにしてますん♪

あは、自分の周りのことしか書けてなくて、ものすごい自己満ブログであるのにそういっていただけるなんて。。。( ● ´;д;`●) アリガトー
Rioさんの力作フォトのラストスパートも、まぶしく拝見しています!!
喜びをありがとうーー!!


  1. 2015/03/01(日) 20:16:19 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
