肉体の悪魔(訂正あり!すみません!m(_ _)m) 2015年02月24日 PShome fashion コメント:4

 
Observer Screenshot 22_22 AM 2015_2_23A

ラディゲかっ!!(しかも読んでないくせに・・・)

・・・小説のすじは本記事とはまったく関係ありませーん!!!(゚Д゚ )
本日はネタ衣装とされるV水着ご紹介です!


・・・・◆・・・・


片や、超有名でたくさんのフレンドさんもお持ちのnDreams製のV水着(左)。
そしてもうひとつは、LKWD LIFEポイントでゲットできるV水着Green(右)。
(LKWDの方は、レベル9で入手できますので、(←すみません、13でした!)気に入ってまだ間に合いそうな人はどうぞ!w)



Observer Screenshot 22_25 AM 2015_2_23
● こうして並んで立ってみると、それぞれの違いがはっきりとわかります。
ガチムチのnDreams製に比べて、LKWDの方はすらり系。



Observer Screenshot 22_24 AM 2015_2_23
● 実際の股下は同じぐらいなのに、LKWDの方がスラリ効果で足長にみえる!
(それにしても、腰の横骨あたりから足先までの描写が素晴らしいですよね!これぞHome!)

。。。でもちょっと、眺め続けていると気分が・・・(;´Д`)


------★-------★------★------★-------★------★------


こちらはまたネタにしては異常な可愛さw ムイムイで購入したヘッド♪
(自分でそんなこといってごめんさい^^;でもこれ、めちゃくちゃお気に入りなんですよ~!!)

Observer Screenshot 00_31 AM 2015_2_23ぬぬA


た、たまらんw このグヌ~~~ンとしたラインw( *´艸`)
ヘアスタイルもいいですよね!!

Observer Screenshot 01_00 AM 2015_2_23ぬA

うむ、たしかにこっちの方が撮ってて楽しかろw


Observer Screenshot 00_57 AM 2015_2_23B


・・・・◆・・・・


・・・といいつつ、肉体派男同士で先日ヘルファイアーからもらったFreeのアイテムを試したりしていたのですがw

PlayStation(R)Home Picture 2015-02-23 22-39-02
PlayStation(R)Home Picture 2015-02-23 22-39-27ぬA

恍惚の白目男子に軽く引き気味のNA3番目のカメラマンちゃん。。。

と、そこへフレンドさんからありがたいお誘いが!!
・・・ということで、とってもセンスのよい目の保養となる天国パソへ遊びに行かせてもらった様子は次回に!!!w


関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

最近気づいたことなんだけど…、
ふっふっふ、ぐるちゃん意外とさ、汗の匂いが漂ってきそうな肉体派男性が好きなんじゃないの?(笑)
  1. 2015/02/25(水) 15:46:13 |
  2. URL |
  3. Vitaぽっぷ #-
  4. [ 編集 ]
ムイムイヘッドを一生懸命撮影してるその奥に、緑V水着さんが心霊写真のように棒立ちしてるのに吹きました(笑)(あと恍惚とした表情にもっw)
ムイムイヘッド、かわいぃですねー♪
  1. 2015/02/25(水) 17:45:40 |
  2. URL |
  3. Rio-Xocola #-
  4. [ 編集 ]
Re: 最近気づいたことなんだけど…、
Vitaぽっぷさん、コメントありがとうございます!

わー、うわさのVitaからの書き込みですか!?そんなこともできるので!?


> ふっふっふ、ぐるちゃん意外とさ、汗の匂いが漂ってきそうな肉体派男性が好きなんじゃないの?(笑)

過度なむきむきはそんなに好みではないのですが~~~w
あと汗の匂いって!!!wwwやだっすwww
あれですよ、男優でいうとジェラルド・バトラーとか(トゥームレイダーにでてましたね!)好きですが。。。
あ、あ、あれ?そんな感じ????(;´Д`)
  1. 2015/02/25(水) 19:23:01 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Rio-Xocolaさん、コメントありがとうございます!

> ムイムイヘッドを一生懸命撮影してるその奥に、緑V水着さんが心霊写真のように棒立ちしてるのに吹きました(笑)(あと恍惚とした表情にもっw)

あ、そこ気づいてもらえてうれしいですっ!
女子にモデルの役目とられちゃって、ちょっと拗ねてそうな感じで写ってますよねw
ヘルファイアーのLMOはもみもみしてるのが延々と続くときがあって、みてるとめまいがしてきます(笑)

> ムイムイヘッド、かわいぃですねー♪

これとあのヘビ子の衣装は、買ってびっくりの良アイテムでした!
こんな意外なラッキーもよい思い出になりますね^^
  1. 2015/02/25(水) 19:29:55 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する