ナビフレンドさん(^^) 2015年02月20日 PShome photo コメント:2


Observer Screenshot 00_40 AM 2015_2_20D


かなり以前から(2年以上前??)、フレンドになっていただいているk******さん!

ラチェットラウンジに別フレさんといるときにたまたまご一緒になり、
そのたたずまいとお人柄に惹かれてフレンド登録をわたしからお願いしたのが、ご縁の始まりでした。



------★-------★------★------★-------★------★------


PlayStation(R)Home Picture 2015-02-20 00-24-12
大胆な開脚回転を見せてくださるk******様


そして、それから昨日まで、実際にホームで会う機会がありませんでした。

こう書くと、いかにも冷たい関係のように思われますが、少なくともわたしの気持ちはずっと最初にお会いしたときからかわっていません。
もともとの人見知りもあり、グループで遊んでおられるであろうところにはなかなか飛んでいけない性分です。
(Tもっちちゃん、あなただけではないよ~~w安心してw^0^w)

だから、いつも一緒にインしているときは、ナビのアイコンを見て、

「あ、今日はこんなヘッドにしておらるる!!w」だとか、

「うおっ、今日はお顔が出ているコスだ!かわゆす!」などと、

ひとりk******さんウオッチをして癒されて喜んでおりましたw(キモイですね、すみません^0^;)
いわゆる、ナビフレです。(いま名付けた)


PlayStation(R)Home Picture 2015-02-20 00-18-50A
グラビアアイドル風ポーズをお決めになるk******様



「こんな変な絡まない奴、ヤダー!」と、k******さんにフレ切りされることもなく、
なんとか無事に関係が続いたのは、奇跡かもしれません!
ありがとうございますw>k******さん!^^


・・・・◆・・・・


ホーム終了が決まって、どんどん日にちが経っていく。でも、終わるまでにぜひご一緒したいと思っていました。
ずっと空気フレ(ナビフレ、、、は勝手に私が名付けたのでw)で居続けて、不快に思われていないかとも不安だったので、
気持ちを伝えたかったこともありました。

そして昨日、ついに突撃!


BeFunky_Observer Screenshot 01_06 AM 2015_2_20ぬぬA
尖ったお鼻も勇ましいk******様と、フレンドのい●●●様


嬉しかったのは、k******さんがわたしを覚えていてくれたこと!!( ;∀;)
おひさしぶり、のごあいさつの後、初めて会ってお話したときのまんま、
数年の空白がなかったように気さくに話してくださったことが何より感激でした!!( ;∀;)
ホームの思い出にぜひ写真を、とお願いし、k******さんのフレンドい●●●さんと一緒にNAのパソにご招待!!



PlayStation(R)Home Picture 2015-02-20 00-42-05A
楽しい雰囲気で撮りたかったので、ボリウッドダンスをNAのアバターに装着させ、k******さん・い●●●さんとくねくね~~~~~♪

Observer Screenshot 00_40 AM 2015_2_20ぬA


この様子は動画にも収めましたので、また後日YouTubeでチェックできるようにアップしておきますね!!
>k******さん、い●●●さん!!!


不思議なご縁で繋がって、ホーム最後までフレでいてくださって、とてもうれしいです^^
そして、思い出に残る楽しい一夜を過ごせました( ;∀;)
おふたりとも、本当にお忙しいところ、ありがとうございました!!!

それでは、本日よりまたナビ・ウォッチさせていただきます!!!がしっ!!(*´▽`*)>



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

さっそくお邪魔しに来ましたワッショイ!こんな私がメインになっちゃってる記事を書いていただき恐縮であります。
ナビフレってなんか新鮮でいいですねw
home生活残り短いですが最後までイカす着こなしでナビ画面を汚染したいと思います!
  1. 2015/02/22(日) 15:10:36 |
  2. URL |
  3. 噂のkさん #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
噂のkさん、コメントありがとうございます!

URL、http:// の部分がわたしのネット画面アドレス部分にでていなかったので、つい、coconutsandmilk・・・から始めてしまったのですがあれでうまく飛べましたでしょうか!?
(しかもそれにさっき気づいたという・・・ヘ(゚∀゚;)ゴメンナサイ!!

> さっそくお邪魔しに来ましたワッショイ!こんな私がメインになっちゃってる記事を書いていただき恐縮であります。

主役さまですから!!これでも足りないぐらいですにょ!!w


> ナビフレってなんか新鮮でいいですねw
> home生活残り短いですが最後までイカす着こなしでナビ画面を汚染したいと思います!

ありがとうございます!!homeって、案外人見知りのひとも多いじゃないですか、そういう人はけっこうナビで
フレさんのご様子を見て、それで安心しちゃうっていう場合も多いかもしれないと思いましてっw(・∀・)
昨日もかぼちゃヘッドのご様子、しっかりと楽しませていただきました!!
また突然いっちーさんとご一緒のところをトツゲキするかもです!よろしくですw

  1. 2015/02/22(日) 20:08:00 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する