--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

JP男子 2015年02月19日 PShome fashion コメント:0

 
Observer Screenshot 23_20 AM 2015_2_16GC


思い立って、わたしが主に使わせてもらっている夫のアバターを呼び出してみました。
NAアカウントを使う前は、男子アバターとして少し課金もしていたのですが、今ではすっかりホームにインすることも少なくなっています。


・・・・◆・・・・



今回あらためて持ち物を調べてみて、LMOも衣装も極端に少ないことに気づきました。。。。ごめんね;_;
かろうじて持っていたゴシックポーズ、スチームパンクのコート、Gzのウイッグを着用させて、撮影。
トップのフォトは男っぽくモノトーンにしてみましたが、このコートの模様と色彩が気に入って、少し強調した加工もしてみました。



Observer Screenshot 23_32 AM 2015_2_16A
もう少し下まで入っているフォトはTumblr


------★-------★------★------★-------★------★------


撮影場所は、Paradise Health Club
出現地点のすぐ後ろの扉が、とてもエキゾチックでいい背景に^^



Observer Screenshot 21_01 AM 2014_7_3AObserver Screenshot 13_33 AM 2015_2_7ぬA



眠気に耐え切れなくなった時に、フレンドさんがおふたりイン!
ちょうどこんなフォトが撮れたのでメールに貼っておやすみご挨拶をし、ベッドに入りました(*'ω'*)ノ



Observer Screenshot 23_30 AM 2015_2_16AB

メールタイトルにむりやりお二人のニックネームを合体させて、混乱させちゃってすまんですw


関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
