SONY ヘッドホン女子47 & マツコ 2012年11月20日 Music


headphone7_20121120145051.jpg



いま、SONYが発売している重低音のスケール感が特長のEXTRA BASSシリーズヘッドホン

AKBならぬ「ヘッドホン女子47」というのがあると聞きました(夫から)。
早速教えられたページを見てみると、かわゆい女子がたくさん、SONYのヘッドホンを付けてダンスをしておるのですた。

あらためて認識、ヘッドホンって可愛いよ(*´∀`*)
わたしもよくホームのアバターにつけてるので、すごくなじむですー(何に)


今回は、47都道府県の女子がEXTRABASSから流れてくるダンスミュージックに合わせて、世界的なダンス振付師
仲宗根梨乃さんが振り付けしたダンスを踊るという企画。

「47人分全部見た」という夫は、トップ画像の岐阜の女子がイチオシだそうです。
た、たしかに可愛いけどねっ(`・ω・´)



- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -



PShomeではロコモーションでダンスが装備されはじめ、みんな自分のアバターを躍らせて楽しむ機会が増えています。

リア女子が踊るのもいいけど、是非こちらも見てみてね!↓
フレンドさん作のデラック●マツコさんが軽やかに踊りますよ!!





✩いつものように画質720まであげられますーかくかくしたらごめんなさい^^;











関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪