Twilight lounge 2015年02月17日 PShome space コメント:2


Observer Screenshot 21_37 AM 2015_2_13A
Twilight lounge Twilight lounge Twilight lounge

Observer Screenshot 21_39 AM 2015_2_13A


------★-------★------★------★-------★------★------



Twilight loungeは、LKWDLIFE level20で入手できるパーソナルスペースです。
ライトの色と流れる音楽を変更することができます。


★arianneさんのブログ、PS-home Exploring 3 に詳しい記事があります。
こちら と こちら をどうぞ^^





Observer Screenshot 22_15 AM 2015_2_13AObserver Screenshot 22_38 AM 2015_2_13A
Observer Screenshot 23_02 AM 2015_2_13CKObserver Screenshot 21_49 AM 2015_2_13A


スイッチひとつでさまざまな色に変化する室内を撮影したので、とりとめのない印象になってしまいましたが、
なかなか大人なムードが漂うスペースとなっています。

音楽はテンポが速い曲が多く、ゆったりという雰囲気とは少し違ってしまうかも^^;




Observer Screenshot 21_45 AM 2015_2_13A

一番奥にあるホットバス?を真上から撮影してみました。
お花にみえるタイル飾りが可愛い。


・・・・◆・・・・


ここでオブザーバーを使って撮影中に、フレンドさんから再三招待依頼をもらっていました^^; すまぬー!!
カメラマンしているIDにメールが来て、初めて気づいた次第です。
そういえば先日も、NAと二台動かしていてあちこち移動する途中にやっぱりメールをもらっていながら見逃していて
失礼をしてしまったことも^^;;;(Wたん、ごめんよ!!!!)
複数台でインしているときは、どのIDがモニターを見ているかまちまちなのでどうかお許しください!!


一方、久しぶりにインしたJP。
海岸にフレンドarianneさんと弥次郎さんがいたので飛んでみたのでした!




PlayStation(R)Home Picture 2015-02-15 23-13-08
arianneさんとフレンドさんがネコちゃんペットを出していらっしゃるところに合流♪このLMOはたまりません!!!
弥次郎ちゃんはみんとろのあと海辺でボート遊び!!!


フォト撮影もラウンジ訪問も、もっとしなくちゃ・・・!!!と、気持ちはあせるばかり^^;;;



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

このごろは画面の右のフレンドさんと一緒のことが多くなっています。
気が合うというのはこのことでしょう。可愛い子ネコを出し合ったりして
楽しんでいます。
ホームも残り少なくなってくるとリワード集めも虚しく、おしゃべりの
時間が増えました。
衣装はできるだけ昔ゲットしたものを着ています。一度だけしか
袖を通していないものが、まだまだありそうです。
  1. 2015/02/18(水) 06:01:38 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!


> このごろは画面の右のフレンドさんと一緒のことが多くなっています。
> 気が合うというのはこのことでしょう。

> ホームも残り少なくなってくるとリワード集めも虚しく、おしゃべりの
> 時間が増えました。

終了が近くなるにしたがって、それぞれ一番の目的に近い過ごし方をしたくなるのでしょうね^^
フレンドさんとの交流、たくさんしてください♪
気の合う仲間というのは、実生活でも見つけるのがむずかしいもの。
それが仮想空間で実現できるという、Homeの素晴らしい所ですね;_;


> 衣装はできるだけ昔ゲットしたものを着ています。一度だけしか
> 袖を通していないものが、まだまだありそうです。

そうなんですよ!
最近、JPが持っているLMOや衣装を再確認しているところです。
すべて撮り残したいけれど不可能ぽいです^^;
できるところまで、頑張ります(;´Д`)

PS4を買ってしまってますます時間の配分が。。。((+_+))

  1. 2015/02/18(水) 13:16:19 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する