スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

My Funny Valentine's Day 2015年02月16日 PShome photo コメント:2

 
Observer Screenshot 00_44 AM 2015_2_14C




・・・・◆・・・・



ロマンチックなバレンタインデーをお過ごしになられた方も、告白が残念な結果に終わった方も
とりあえず、おいしいチョコを召し上がることに専念された方も

・・・何はともあれ、お疲れ様でございました!!!ヘ(゚∀゚ヘ)





My Funny Valentine's Day
Observer Screenshot 01_22 AM 2015_2_16


我が家では、チョコのかわりに・・・

むん

むん

むん!!!

。。。というわけで、
これがやってまいりました


Observer Screenshot 01_38 AM 2015_2_16


さっそく一緒に買ってきた「The Last of Us Remastered」をやるの図

Observer Screenshot 01_29 AM 2015_2_16



同封されているモノラル・ヘッドセットを使えば、すぐに音声入りの動画が作成できてアップロードも簡単に行えます。
15分間隔にくぎって初見動画を数編アップロードしてみましたが、後から見返して可笑しいこと可笑しいことwww
お腹を抱えて笑ってしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)


いやーーーー、PS4楽しい!!!!

・・・と、思わず手に入れたパソのご紹介を後回しにしてこの記事をかいてしまいました^^;;
新パソと、お友達にお会いした件は次回に!!





関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

むむむ 紹介は次回などと書きながら
しっかり背景はその場所ですね。^_^;
腕の 「きらり」 が素敵です。

いよいよps4ですか、やはり。
ps-homeと同じものが使えるようになるとは
思えませんが、淡い期待はもっています。
Neotopiaがこけたのはいかにも残念です。



  1. 2015/02/16(月) 06:40:30 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!

> むむむ 紹介は次回などと書きながら
> しっかり背景はその場所ですね。^_^;

さすが、しっかり取得されているArianneさんにはお見通しですね!(・∀・;)
いろいろフォトは撮っているのですが、逆に多すぎてどれを選ぶか迷ってしまって・・・


> 腕の 「きらり」 が素敵です。

ありがとうございますw
Freeでいただいたコスチュームは、こんな風にアニメーションが付いているものが結構ありますね!
好みはありますが、暗い場所ではこの「きらり」、楽しいです♪


> いよいよps4ですか、やはり。
> ps-homeと同じものが使えるようになるとは
> 思えませんが、淡い期待はもっています。

ブラッドボーンが出るタイミングで買うつもりだったのですが、どうせ買うなら早く楽しみましょうか、ということで、
今回はバレンタインのイベントに乗ってしまいました!
ほんとに、今後かなり先になってしまってもいいので、ぜひホームのような仮想世界を作って欲しいものです・・・

> Neotopiaがこけたのはいかにも残念です。

急な資金集めには無理があったのでしょうか、、、、他のプロジェクトに期待します!

  1. 2015/02/16(月) 22:24:25 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
