スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

メンテナンス突入? 2015年02月13日 PShome photo コメント:2

 
Observer Screenshot 00_41 AM 2015_1_26A


やっと、LKWDレベル20のパーソナルスペースをゲットしました!

・・・が、、、足を踏み入れる前にメンテナンス?で振り落とされてしまいました~~~!!( ● ´;д;`●)
見るのは明日のお楽しみにします!!!


------★-------★------★------★-------★------★------


ということで、今日は撮りおいていたフォトを^^ 楽しい音楽を演奏してくれるロボット君です。
耳に手をやったり、帽子がずれたりするのがお茶目w
丸くて可愛いフォルムも気に入っています!




関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

おめでとうございます。
 メンテ開始は深夜でしたね。
 時間内にゲットできて良かったです。

とりおきって
 こんなに素敵な写真を蔵に入れてたのですか。
 私達が見ていない傑作がまだまだ残っていそうです。
  1. 2015/02/13(金) 05:12:53 |
  2. URL |
  3. Arianne #w4Ib0zSU
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!

> おめでとうございます。
>  メンテ開始は深夜でしたね。
>  時間内にゲットできて良かったです。

ちょうど午前2時ぐらい?だったでしょうか、その前からエラーで二度ほどホームから追い出され、最後にインしようとすると「いまホームはメンテナンス中です」というメッセージがw
実際に取得したのはその少し前だったのですが、さきに用事を済ませてゆっくり見て回ろうと後回しにしたのでこんなことに~^^;


> とりおきって
>  こんなに素敵な写真を蔵に入れてたのですか。
>  私達が見ていない傑作がまだまだ残っていそうです。

あはは、ありがとうございます!
わたしは最初からテーマを決めて撮るのが苦手で、あれこれ着替えさせているうちにどんどん変化していっちゃうのでw
これも最初は赤い木の葉の舞うコスチュームを主体にする予定だったのですがいつのまにやらロボットDJ君が可愛くてつい・・・
タイトルを思いつかなかったのでそのままメモリの中に眠っておりましたヘ(゚∀゚ヘ)
(ご紹介まで、ありがとうございます!ペコリm(_ _)m)
  1. 2015/02/13(金) 20:51:27 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
