スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Goth Lace Bustle 2015年02月10日 PShome fashion コメント:3

 
amarec(20150209-235317)AS.jpg



今年もValentineがやってきますね!
中身の人間にはあまり関係ないのですが、
Home世界のアバターにはうきうき気分を味わってもらいましょう!!(^0^)



・・・・◆・・・・

Vampiric Headはこういうちょっとクラシカルなドレススタイルをしたときに重宝するウイッグです。
大きなリボンがついているので扱いにくそうなのですが、色目さえ合えばとても映えてくれます^^

Freeで配布されたGoth Lace Bustle、ちょっと無理やりですがDani's Festive Topと合わせて
Lockwoodのストールをかぶせました。ありきたりのスタイルですが、スカートのイメージに合うものが手持ちでこれぐらいで、
胸元の白リボンがチョーカーとかぶることと、ストールに干渉してしまうのは目をつぶり^^;;

あ、ストールなしでも良かったかな?(´゚д゚`)



amarec(20150210-001558)B.jpg

Vampiric Head
Dani's Festive Top Codeglue B.V.
Goth Lace Bustle SCE
Strapped High Heel Pumps(Black,Women) Granzella Inc.



------★-------★------★------★-------★------★------


このVampiric Head、使い勝手がよく最近頻繁にかぶらせてています。
露出系の衣装に合わせても、適度に少女っぽくなってエッチじゃなくなるような気がして↓


amarec(20150202-014315)A.jpg

そのうちこの子で妄想系のフォトも撮ってみたいものだすw (*'ω'*) ハヒー





関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

Goth Lace Bustle は極めてコーデの難しいスカートです。

私の場合、試行錯誤を何度も繰り返しましたが、結局うまくいかず、
ヴァイオリーケースで誤魔化してしまいました。http://bit.ly/194cJur

さすがはグルさん。うまくまとめていますね。
重くなりがちな下半身に、ストールでバランスをとっているのが絶妙です。
絶対あったほうがいいです。

  1. 2015/02/10(火) 16:06:31 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!


> 私の場合、試行錯誤を何度も繰り返しましたが、結局うまくいかず、
> ヴァイオリーケースで誤魔化してしまいました。http://bit.ly/194cJur

拝見してましたー!なかなかに手ごわい相手で、ぴったりの組み合わせを見つけるのが難しいですよね^^;
ヴァイオリンケースのような小物でアレンジするというのは目からうろこでしたw


> 重くなりがちな下半身に、ストールでバランスをとっているのが絶妙です。
> 絶対あったほうがいいです。

ロマンチックな広がりのあるスカート、はいてみたかったので少々無理のあるトップでしたがあわせて
しまいました^^;ストールがあったほうがやっぱりバランスが取れますでしょうか^^ホッ
それにしてもあわせるものを探すために倉庫の奥まで調べるのに時間がかかってかかって・・・
それだけで気勢がそがれてしまいます;_;



  1. 2015/02/10(火) 22:41:24 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: おじゃまします
鍵コメント様、コメントありがとうございます!

ブログを読んでいただいているとのこと、嬉しいです^^ありがとうございます!
フォトや動画作りでホームを楽しんでおられるご様子拝見しました!
お友達とのつながりで、終わりまで力いっぱいホームを楽しもうとしていらっしゃるのが
すごく伝わってきました^^

わたしも同じ気持ちです!
終わりまで、もっともっと、Homeを楽しみましょうね!!(^^)/”

  1. 2015/02/11(水) 22:22:31 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
