バーテンダーと妹♪ 2015年02月07日 PShome space コメント:2

 
Observer Screenshot 03_01 AM 2015_1_30ぬぬAS


一つ前の記事で登場したサブちゃんバーテンダー、
仕事をはやく切り上げて本日は妹のボーリングにお付き合いですw

妹はヘビ子!今日は着ぐるみを脱いで、オールドファッション的シャツドレスでノリノリ(笑)


------★-------★------★------★-------★------★------


JPにプレゼントされたこのボー^リング場のパソスペ!
少し照明が暗くて、フォトにするとなかなかうまく雰囲気が伝わらないかもしれないのですが、
お正月にフレンドさんとご一緒したフォトをこちらで掲載しておきますね♪(すっかり遅くなってごめんなさい!!^^;)



PlayStation(R)Home Picture 2015-01-01 00-49-07AG

みんなじつは非常に上手だった
なによーへたくそなのわたしだけじゃないのー(・∀・;)と赤面してしまった

でもこのパソスペはとっても雰囲気が良くておしゃれ!
仲間と一緒に楽しく過ごすにはもってこいの場所です♪


・・・・◆・・・・



さてこの日は遅くなったのでビリヤードを途中までやってお開きに。。。
っていうか、ビリヤードのルール、また復習しておかないとね!(笑)


Observer Screenshot 03_07 AM 2015_1_30ぬA



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

実に的確な記事で、このボーリングのパソは暗くて写真にしにくく
照明を足して撮影しましたが影ができてしまってなかなかうまく
行きません。ボールを投げる瞬間をとらえるタイミングも難しくて。
  1. 2015/02/09(月) 07:04:32 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!

> 実に的確な記事で、このボーリングのパソは暗くて写真にしにくく
> 照明を足して撮影しましたが影ができてしまってなかなかうまく
> 行きません。

そうなんです!フラッシュを焚くと雰囲気ががらっと変わってしまうし、かといってそのままだと本当に暗くて!
なので今回の写真はpicasaで少し明るくし、ニュアンスが変わらないような範囲でコントラストをつけています。
フラッシュも遠くから当てるようにして影響をなるべく抑えてみました。(・∀・;)カメラナカセー!


>ボールを投げる瞬間をとらえるタイミングも難しくて。

www
わたしもボツ写真をたくさん製造してしまいましたよ~~!
でもそれもまた楽しい思い出フォトになりますよね^^

  1. 2015/02/09(月) 20:29:35 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する