--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

カメラマン(ウーマン)の休息 2015年02月06日 PShome photo コメント:4

 
Observer Screenshot 01_52 AM 2015_1_30A

Interractive Bar - Black nDreams Ltd.


・・・・◆・・・・


NAのメインアカウントがインできなくなったとき、サブのサブとしてもうひとつ作ったアカウントの子がいます。

パーソナルスペース類はほぼメインに課金していたため、インできないとなると撮影などに不便で、LKWDのパソスペのセットが売り出されたときに
この子に買ってやったのですが、・・・それがいまLKWDポイント獲得のためにとても役に立っているのでした。アリガトー!(・∀・)
そして、LMO使用時にはカメラマン役お疲れ様!




ということで、この夜はサブちゃんがサブサブちゃんをおもてなしです(^^)

Observer Screenshot 02_01 AM 2015_1_30A

外は寒いので、あたたかいCoffeeをどうぞ

Observer Screenshot 01_59 AM 2015_1_30B



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

1枚目の写真、うっとりです〜〜〜〜!
barの照明と、背景の星空が本当にマッチしていて、、、
時計が印象的なバーですね^^
バーテンダーさんと、お客さんとの距離感もほどほどにあって、寒い日にコーヒーをサービスしてくれるこんなBarがあるなら、絶対通っちゃう〜w
通っちゃうのは、イケメン目当てってのが最大の理由かもですが☆

言葉でうまく表現できなくでもどかしいですが、ほんと、1枚目の写真の雰囲気が大好きで、ついついコメントしちゃいました♪
  1. 2015/02/07(土) 21:26:39 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
appleさん、コメントありがとうございます!


> 1枚目の写真、うっとりです〜〜〜〜!
> barの照明と、背景の星空が本当にマッチしていて、、、
> 時計が印象的なバーですね^^

ありがとうございます!芸がなくて恥ずかしいのですが、北極パソの夜の雪景色が綺麗で、
それと対照的にあったかいコーヒーを出すバーテン(バーテンなのにね!w)としてサブちゃんを配置してみました♪
ああでも、撮影時間がばれちゃうっww>時計


> 通っちゃうのは、イケメン目当てってのが最大の理由かもですが☆

あはは、イケメンかどうか(?)暗くてよく見えないのが幸いしたかも!w
でも、気立てはきっとよい男子だと思います!いつも文句言わずに長時間の撮影をさせてくれるので~~w


> 言葉でうまく表現できなくでもどかしいですが、ほんと、1枚目の写真の雰囲気が大好きで、ついついコメントしちゃいました♪

こちらこそほんとにありがとです^^
Homeのパソは、現実から離れて、心をふんわり夢の世界に連れて行ってくれる素晴らしい場所ですよね^^
ぷるたんの雪景色にもいやされました!(・∀・)ノノ”

  1. 2015/02/07(土) 22:09:37 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
映画の1シーン?
こんにちわ。最新記事へのコメントでなくてすみません。
ご無沙汰してますが、ほぼ毎日Cloudyさんのブログはチェックしとりますゾ^^
書こう書こうと思いながら、今日になってしまう私はなんなんでしょうねwww

この写真、すごく引き込まれましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
カウンターの青い光と薄紫(ピンクかな?)のグラデーションが実に綺麗です。
二人のアバターの微妙な位置も、この写真を際立たせているように思います。。。
  1. 2015/02/15(日) 11:23:29 |
  2. URL |
  3. サウス #oxkarp26
  4. [ 編集 ]
Re: 映画の1シーン?
サウスさん、コメントありがとうございます!

> こんにちわ。最新記事へのコメントでなくてすみません。
> ご無沙汰してますが、ほぼ毎日Cloudyさんのブログはチェックしとりますゾ^^

ぎょはーーwwとんでもない、ありがとうございます^^!
見ていただいているだけでも嬉しいですのに!(*・∀・*)ポワッ



> カウンターの青い光と薄紫(ピンクかな?)のグラデーションが実に綺麗です。
> 二人のアバターの微妙な位置も、この写真を際立たせているように思います。。。

うわあ、嬉しい感想ありがとうございます^^
このアイテムの色合いがよかったのかもです!北極パソとの対比で、クールだけど少しロマンチックに見えたのかな~w
あまり本人は気づいてなくて、ほめていただけてびっくり状態です^^;;;
ほんとにありがとうございますw

サウスさんのブログも拝見してますよ!!
外国のアイテムの魅力に頼りがちなわたしとちがって、JPホームのアイテムを上手に使って工夫されている
フォト、いつもすごいなあと思ってます!
サウスさんのアバター愛がひしひしと伝わってきます^^
  1. 2015/02/15(日) 21:08:20 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
