A列車で行こう(まもたんといっしょ!!)- 列車じゃなくてバスだけど!! 2015年02月01日 PShome photo コメント:2

 
Observer Screenshot 00_02 AM 2015_1_26A


Country Chic - Tour Bus

最後の駆け込みで購入した中に、このツアーバスパーソナルスペースがあります。
Pink Parasise (pink爆発の可愛いバージョン)、Rock Reveller(真っ赤なロックバージョン)などがあるのですが、
今回撮影したのはシックで落ち着いたCountry Chicバージョン♪


ふたりのコスチュームも、Freeアイテムでそろえてみましたよ!!(・∀・)ノ

Girl
・Skater Dress - Floral SCE
・Buckled Stilettos - Purple SCE
Boy
・Phoenix Hooded Jacket - Green SCE
・Pastel Chino - Pink SCE
・Foal Hi-Tops - Brown (すみません、これは購入物でした!→Lockwood)


・・・・◆・・・・


こうしてみると、男女ともにけっこうFreeアイテム楽しめます!
男子では、こんなコーデもやってみました↓

Observer Screenshot 03_53 AM 2015_1_27AGA
High Collar Hoodie - Green
Hi-Top Sneakers and Jeans - Orange



------★-------★------★------★-------★------★------




さてさて、このツアーバスでは素敵な出会いも!!!


あるーぅ 日----♪
バスのなぁーかぁーーーーー♪


PlayStation(R)Home Picture 2015-01-28 01-16-51A
まもたんにぃぃぃーー、出会ったぁーーー!!
(;☉ฺд☉ฺ)(;☉ฺд☉ฺ)(;☉ฺд☉ฺ)(;☉ฺд☉ฺ)


・・・お友達から、『いまフレンドのまもたんがインしてるんですけど、会いませんか?』とお誘いをいただきまして!!!!
「もちろんいきます(必死)」とお答えして、お邪魔した真っ赤なツアーバスにて、
まもたんと初遭遇(挿入じゃないお)してしまいました!!!!ああ、まもたんの影響で下品に・・・( ´•౪•`)


初めてみた生まもたんのくりくりなことといったら!!!
なんだか頭にかぶりつきたくなってきて困る!!!

Image20150128224158175A.jpg
写真提供:Home一(いち)のドンファンことハンサムFake氏


最初から最後までおふざけにゃんにゃんだった楽しいまもたんでした♪
フレンド申請送っても、なかなか許可してくれない
じらしプレイをありがとうございました(○д○ノ)(白目)
 

ちなみにまもたんが好きなのはあんことお菓子だそうです↓


img_croissant_top_sp.jpg




関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

おっす
先日はどうもね
クロワッサンたい焼きよく覚えてたね、ご馳走様

さてと…思い切りゲスいコメントしてやろうかと思ったんだけど、
F君に怒られるのもメンドーだからな、うむ
今日はこのくらいにしといたらぁ
  1. 2015/02/02(月) 20:02:35 |
  2. URL |
  3. エロ坊主 #-
  4. [ 編集 ]
Re: おっす
エロ坊主さん、コメントありがとうございます!


> 先日はどうもね
> クロワッサンたい焼きよく覚えてたね、ご馳走様

・・・っていうことは、まもたんだね!!おっす、まもたん!!(・∀・)ノ
「エロ坊主」なんて聞くとO田無道さんみたいなオッサンを思い浮かべてしまうじゃないですかーヤダー!


> さてと…思い切りゲスいコメントしてやろうかと思ったんだけど、
> F君に怒られるのもメンドーだからな、うむ

こわ!!!まもたんの最下限のげしゅいコメントって、もしかしたらブログが閉鎖するレベルじゃないですか!!( ゚Д゚)ヒョエー
そんなぶっそうなもの入れちゃいけません!!F君にしっかり監督してもらわないと!!


> 今日はこのくらいにしといたらぁ

うんむ!!!
また遊んでね、なのよ!!!今度はおはぎをプレゼントするからね!d(´・∀・`)


  1. 2015/02/02(月) 21:17:58 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する