スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

マイクラ熱が上がる動画をご紹介! 2015年01月29日 マインクラフト コメント:6

 


マツゴロウ王国!

フレンド松井ゴウさんの動画です。

PS3での王国にはお邪魔させていただいたことがあり、そのときに見た驚愕のチェスト部屋(武道館がひとつゆうゆうと
入るという噂の(笑)広い地下室に、コレデモカ!とチェストが並んでいるという)が今でも夢に出てくるという、ある意味
トラウマになってしまうゴウ王国です。



これを見て以来、ちょびちょびマイクラをしているという・・・
自動的に作物が回収できる工夫は早速真似させていただきましたZE♪



------★-------★------★------★-------★------★------



でもLKWDポイント集めもちゃーんとやってますからね!!!(・∀・;)


PlayStation(R)Home Picture 2015-01-17 22-06-52



・・・次回は噂のMたん登場!?かも!?(♛ฺܫ♛ฺ)



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

顔から…
火が出そうです。ボボボボボ~~~~!w
でも、ぐるさんのマイクラ熱が高まるキッカケになれたのなら光栄です(^^)

Cloudy Claudius王国へお邪魔しなくては!www
  1. 2015/01/30(金) 13:57:50 |
  2. URL |
  3. 松井ゴウ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 顔から…
松井ゴウさん、コメントありがとうございます!

フルネームでお呼びするとへんに改まった感じがしてキンチョーします!!(・∀・)ノピョー1

> 火が出そうです。ボボボボボ~~~~!w
> でも、ぐるさんのマイクラ熱が高まるキッカケになれたのなら光栄です(^^)

なりましたよ!!
ときどきマイクラはやってるんですが、いつも洞窟をめちゃぼりしてでられなくなっては、新しい世界をつくっちゃうという
マイクラ迷走してます!!
洞窟を迷わないコツを伝授していただきたいです ( ● ´;д;`●)


> Cloudy Claudius王国へお邪魔しなくては!www

あかんあかんwwww
ゴウ王国と比べたら、未開すぎてあごがはずれますよ!!
あと1年はまっていただかないと・・・(それでも早いかも!?w)


  1. 2015/01/30(金) 22:46:58 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
これはこれは・・・
お疲れ様です^^

ん~、やはりこのような動画を拝見するとプレイしたくなりますねぇ~♪
(おそらく操作忘れてるw)

マツゴロウ王国恐るべしですね(゚∀゚)

私もPS3版はあるのですが、PS4版もDLするか迷ってきちゃいます(´・ω・`)
  1. 2015/01/31(土) 18:39:59 |
  2. URL |
  3. tribal #-
  4. [ 編集 ]
Re: これはこれは・・・
tribalさん、コメントありがとうございます!

> お疲れ様です^^
>
> ん~、やはりこのような動画を拝見するとプレイしたくなりますねぇ~♪
> (おそらく操作忘れてるw)

あは、わたしもしばらく間あけて遊んだときは、「あれ?作業するのってどれだっけ?」(○д○ノ)
なんて、L2やR2や、△ボタンを押しまくってました^^;;
でもすぐ思い出しますよ!


> マツゴロウ王国恐るべしですね(゚∀゚)
>
> 私もPS3版はあるのですが、PS4版もDLするか迷ってきちゃいます(´・ω・`)

PS3より4の方がワールドが広いのでしょうかね?(♛ฺܫ♛ฺ)
ブロックやグラフィックの感じは3とそれほど変わらないのではと思うので、
3でも十分楽しめますよね!
(いまだとスカイリム風のワールドとかも遊べますよ!製品買わないとセーブはできないけど!)

  1. 2015/02/01(日) 01:01:04 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
こ・れ・は・・・・!!!!
ぐるさん、ご無沙汰しております!

マツゴロウ王国、半端ないっすううううう!!

初めてゴウさんのワールドにお邪魔した時の衝撃は未だに忘れませんが、これまた衝撃!
岩盤まで掘り進めて、先の見えない階段を「これ降りると酔っちゃうからw」とスルーしちゃうゴウさん。
テーブルの影をグレーのカーペットで表現するゴウさん。
この豪快さと繊細さが、やっぱり魅力的ですね〜!

「これはベランダの窓が開いてる設定」とか大好きすぎますw

楽しい動画の紹介、ありがとうございます^^
HOMEパーチーも、マイクラ大会も、やりたいことが山盛りですね〜〜〜!

久々にマイクラ立ち上げたら、馬だらけになっててしばらく目が点になったappleでしたw
  1. 2015/02/06(金) 22:05:05 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: こ・れ・は・・・・!!!!
appleさん、コメントありがとうございます!

おひさしぶりにお声が聞けてうれしいっす!!w



> 初めてゴウさんのワールドにお邪魔した時の衝撃は未だに忘れませんが、これまた衝撃!

ねー!確かあの時ご一緒におじゃまさせていただいたのが初めてでしたよね!?
まだ初心者のわたしはただただびっくりするだけだったのですが、より深くマイクラを楽しんでおられる
ぷるたんやSさんは、仕組みがわかるだけにもっともっと衝撃を受けていらっしゃったであろうことは
十分に想像できますた!

> 岩盤まで掘り進めて、先の見えない階段を「これ降りると酔っちゃうからw」とスルーしちゃうゴウさん。
> テーブルの影をグレーのカーペットで表現するゴウさん。
> この豪快さと繊細さが、やっぱり魅力的ですね〜!

うんうん!!こういう、「~のつもり」ごっこができるのが、マイクラの醍醐味ですよね!
この動画にもあるランプが素敵で、この間わたしもかぼちゃランプを天上から下げたいと思ったのですが、
よく考えたらあれ下に何か置かないと上にはくっつかないのですな!
たぶん、下から積み上げて、台になっているものを消すのですよね?今度ためしてみようっとw


> HOMEパーチーも、マイクラ大会も、やりたいことが山盛りですね〜〜〜!

ほんと!3月まではHOME頑張って、そのあとは寂しさをマイクラで癒そうかと思っている次第・・・
(あ、だめだ考えると暗くなるので、切り替え切り替えw)


> 久々にマイクラ立ち上げたら、馬だらけになっててしばらく目が点になったappleでしたw

アプデまで馬っていなかったんでしたっけ??
わたしも新しい世界をひとつやってみたら、こうもりは飛んでくるわ馬はいなないているわで、目が白黒しちゃいましたw
そうそう、フレンドさんから聞いたのですが、PS4のマイクラは36倍の広さがあるらしいですよ・・・
どんだけ迷うのー!!でも4買ったらぜひやってみたいですwww
  1. 2015/02/07(土) 02:10:11 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
