--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

CUTEなArianneちゃん 2015年01月25日 PShome photo コメント:2

 
BeFunkyObserver Screenshot 23_57 AM 2015_1_24Ajpg


Dream Island でフォト撮影中、Arianneさんが遊びに来てくれました!


・・・・◆・・・・


ブログで紹介されている、カモフラージュモチーフのコーデネーとがとってもカッコいいAriさんです(^^)
いまAriさんを撮ってます、と伝えるといろいろポーズをとってくださいました!


Observer Screenshot 23_56 AM 2015_1_24BObserver Screenshot 23_54 AM 2015_1_24A
左:マジックワンドLMOは、本人だけしか光のエフェクトが見えなくて残念!
右:カモフラージュコーデ。帽子がばっちり決まっていますw


あと、ハートがでてくる投げキッスもしていただいた覚えがあるのですが、フォトが撮れていませんでした!ショック!


------★-------★------★------★-------★------★------



Islandを夜仕様にしていたのは、フリーでギフトになっているこのコスチュームを撮影するためだったのですが、
いまひとつ魅力的に見えるフォトが撮れなくてちょっと気が抜けているときに来てくれたAriさん♪
助かりました~ありがとう~♪


Observer Screenshot 00_24 AM 2015_1_25A

むしろこっちのLMOがお気に入りに♪
ぷっかぷか~~~

Observer Screenshot 00_43 AM 2015_1_25AObserver Screenshot 00_47 AM 2015_1_25A

・♥・

Observer Screenshot 00_20 AM 2015_1_25AA


あっ、いいものみっけ








関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

うわ、素敵なフォトありがとうございます。
 綺麗に撮っていただいて嬉しいです。
 こうして元気を分かち合えるのは
 ホームの大切な機能のひとつですね。
  1. 2015/01/26(月) 09:01:55 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!


> うわ、素敵なフォトありがとうございます。
>  綺麗に撮っていただいて嬉しいです。

来てくださってありがとうございましたw
マジックワンドが見えなかったことと、ハートの投げキッスは残念でした~^^;ごめんなさいね!

>  こうして元気を分かち合えるのは
>  ホームの大切な機能のひとつですね。


そうですよね!
たくさんの方がホームの記事を書いているのを読むだけで、元気がでます!
みんなにホームが愛されていることがわかりますもの^^
arianneさんのブログも元気の素がいっぱいつまってますYO!(^0^)ノ
  1. 2015/01/27(火) 05:09:55 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
