--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ひとりパーティ 2015年01月21日 PShome fashion コメント:2

 
Observer Screenshot 01_46 AM 2015_1_19ぬぬS
テラスでひとりパーティ!さびしくないようカラフルに色彩を強調してみました♪


・◆・◆・◆・ The Boutique Apartment  ・◆・◆・◆・



ホームに入ってしばらくすると、リワード獲得のお知らせが来ました!
今頃ナニナニ??とナビから調べると、ブティック・アパートメントの家具リワードを獲得!?

・・・ 最後の課金で、アパート全室購入してたの忘れてた (○д○ノ)







・・・・◆・・・・



この日はプールのあるテラス側にいってみました。


最初入ったときは気づかなかった階段の横スペース。木々に布をあしらった上にランタンを灯してあったり、
さりげなくソファが置いてあったりして、とても気が利いているのです。
テラスの向こうにはビル窓の明かりが瞬いて。・・・


Observer Screenshot 22_13 AM 2015_1_20A
Observer Screenshot 22_12 AM 2015_1_20A
Observer Screenshot 22_10 AM 2015_1_20A
Observer Screenshot 01_48 AM 2015_1_19A

今回のBGMはこちらで → Minecraft 1.7.2 Full Soundtrack!


フリーのリワード配布で色違い水着もたくさんいただきましたね!

その中で、このツイストの水着、いいと思いますキリッ
柄もいいですが、やっぱり基本の黒と白が一番のお気に入りかな?






Observer Screenshot 01_11 AM 2015_1_19GT




ブログ記事を書きながらインして、おひさしぶりのお友達とご一緒させていただきました!!!
女子3人集まって、いろいろおしゃべり楽しかった!!!!
ありがとうね、おふたりさま~~~~~!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)

ホーム最後の日まで、全力で遊びましょう!!!







 
関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

Boutique Apartmentの夜景と、
ひとりパーティ!いいですねぇ
私もしょっちゅう独りでやってますよぉ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!!(笑
ツイスト水着でここのテラスプールを堪能!大人の贅沢のような素敵なひとときです
また女子会やりましょう!
この限られた時間の中、お友達との触れ合いタイム、本当に愛おしいです
  1. 2015/01/21(水) 18:37:39 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: Boutique Apartmentの夜景と、
Fakeさん、コメントありがとうございます!


> ひとりパーティ!いいですねぇ
> 私もしょっちゅう独りでやってますよぉ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!!(笑

お気に入りのパソスペでまったりするのって、癒されますよねw
もう少しちゃんと家具などカスタマイズしていればよかったんですが時間が無くて、
とりあえず飲み物だけ置いてみますたよ!!(・∀・)ノ


> ツイスト水着でここのテラスプールを堪能!大人の贅沢のような素敵なひとときです

水着をいっぱいいただいたので、プールサイドで着せるのが楽しみになっています~^^
でも思いのほかテラスが広くてね、ほんと贅沢ですねワオw



> また女子会やりましょう!
> この限られた時間の中、お友達との触れ合いタイム、本当に愛おしいです

楽しい時間をありがとうございました!
LKWDポインチョでレベル20のパソがとれたら、またお誘いしますのん!!ヘ(゚∀゚ヘ)マッテテケレ~!


  1. 2015/01/21(水) 21:57:40 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
