--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

NAとJPとで! 2015年01月18日 PShome fashion コメント:2



Observer Screenshot 01_33 AM 2015_1_17


Night Valkyrie - Winged Armor & Battle Skirt

・・・・◆・・・・

日本にもこちらのアイテムがきたので、peakvoxでもらった角をつけてみました!
眼帯はなんとなくおかしいかもしれませんが、雰囲気でつけてしまいました!
こういうときでないとあまりつける機会もなく^^;





あ、せっかくだから同じウイッグでNAも一緒にと思ったら
Observer Screenshot 00_13 AM 2015_1_18A
NAの羽が見えなくて北極ヨットに移動



Observer Screenshot 11_24 AM 2015_1_18

さぶ・・・ (・∀・;)


------★-------★------★------★-------★------★------


この北極ヨットはドリームヨットのバージョン違いなのですが、以前フレンドさんから
「こちらの方が氷の世界のせいか、光に透明感があるような気がする」
と聞いた覚えがあります(うろ覚えなので、ちょっとニュアンス違ってたらごめんなさい!)


たしかに、ここではアバターはより色白になるような気がします(特に日中!)。
それがとても雰囲気があって素敵。




Observer Screenshot 10_45 AM 2015_1_18A

Observer Screenshot 1114 AM 2015118A

やっぱりネコ耳ははずせニャンでーーーー!!!(・∀・;)
ついでにbefunky.comで水玉つけてぇーーー



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

ネコ耳の写真はどうみてもやっぱり可愛いです。
ハッブルからの撮影みたいでとても美しく撮れています。

  1. 2015/01/20(火) 00:05:47 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!

> ネコ耳の写真はどうみてもやっぱり可愛いです。
> ハッブルからの撮影みたいでとても美しく撮れています。

ネコ耳の魅力は世界共通のようですねw 数種類あるうちのピンクを使いましたが、
他の色のネコ耳も可愛くて(´ω`*)

この北極ヨットは、夜にしてオーロラを眺めているだけでも癒されます。
こういう現実ではなかなか味わえない風景を楽しむことができるのがHomeの醍醐味ですね^^

  1. 2015/01/20(火) 13:00:47 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
