--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

北米チーム、ありがとう!(*'ω'*) 2015年01月15日 PShome photo コメント:2

 
Observer Screenshot 09_04 AM 2015_1_14AB


日本のHomeに、たくさんのアイテムが届きました!

PS Home北米チームからのプレゼント
http://playstationhome.jp/entertainment/2015present.html (PShome JP オフィシャルページでのお知らせ)

homehokubeipure.jpg



昨日フレンドさんから情報をいただいて、取り急ぎメニューからダウンロードしただけですが、
心遣いがなんともうれしいプレゼントです^^
パーソナルスペースはなさそうなのがちょっと残念かな。。。




・・・・◆・・・・



さて、お正月気分もやや抜けてきて、限りある余暇の時間をHomeに充てていますが、
それにしても、いまさらながら不便なのが着替えなどで倉庫からアイテムを呼び出すのにかかる時間です。
一覧を読み込むのをじりじりしながら待つ間の長いこと!!

さまざまなデータが増え続ける一方でしたから、仕方がないことだとわかっていますが、
・・・もしかしたら、こういう点もHomeがこれ以上大きくなるのを阻んだ一因かもしれませんね( ;∀;)



amarec(20150114-084350)AS.jpg


ともあれ、まだまだホームで遊べます!

ああ、時間が欲しい!!!


amarec(20150114-083515)A.jpg







関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

これだけ、どかどかとフリーアイテムが
降ってくると、地道にゲームをコンプするのが
バカらしくなってきます。ただでさえ残り少ない
時間です。フリーでもなんでも使って思い切り
楽しみたいですね。そのためには
   「時間が欲しい」     切実です。

  1. 2015/01/15(木) 20:53:35 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!


> これだけ、どかどかとフリーアイテムが
> 降ってくると、地道にゲームをコンプするのが
> バカらしくなってきます。

あはは、リワードの種類にもよるかと思いますが、
ほんとに欲しいものはやっぱりコツコツやらないとなかなか降ってきませんね( ;∀;)>LKWDパソとか
もう売ってなかった洋服とかウィッグなどは手に入って嬉しかったです!


> フリーでもなんでも使って思い切り
> 楽しみたいですね。そのためには
>    「時間が欲しい」     切実です。


終わりを意識するまではそんなこと考えてもいなかったのに、
ゴールが見えている今は逆算逆算w
一日48時間にならないものでしょうか。。。(;´Д`)


  1. 2015/01/16(金) 13:44:01 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
