Gecko 2015年01月08日 PShome photo コメント:0


Observer Screenshot 18_34 AM 2015_1_4B
Picasaのフォト加工ツール「I'm feeling lucky」を使うとこんな感じのファンタジックな色合いに!


 
イグアナとならんでLKWDマスコットとして可愛がられているゲッコー。
この日はガラスにはりついていたので、窓越しのアバターとともに。



・・・・◆・・・・


しばらくこのウイッグに耳をつけて楽しんでいたのですが、そのアバターのサムネイル姿が印象に残っていたのでしょうか、
フレンドのAさんから『Cat Print』の3Dプリンターギフトをいただきました!
お心づかいどうもありがとうございます!(*´Д`)ニヤアアアアーーー!
 

Observer Screenshot 23_38 AM 2015_1_5A       CatPrintMilitaryJacketandSkirt.jpg 

ベルトの上からのぞいているネコ耳と、尻尾をアレンジしたモチーフが『Cat Print Military...』の由来?
スカート部分はスパンコールが全面にあしらってあるような光沢です。

 
Observer Screenshot 23_33 AM 2015_1_5A


・・・◆・◆・◆・・・


お返しには、柄付きポットに生けられたフラワーのオーナメントを♪


veemeegift.jpg

半分のトークンしか残ってなかったのが申し訳ない!!^^; また飾ってみてくださいね(^^)/”



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する