Shadow Puppet Theatre 2014年12月31日 PShome photo コメント:0


Observer Screenshot 23_59 AM 2014_12_30ぬぬぬA


Shadow Puppet Theatre
今回の Free Item のうち、アイコンを見ただけでわくわくしたものがこれでした!

・・・・◆・・・・


レトロな風合いの影絵の装置は、キコキコと仕掛けが回る音まで聞こえてきそうで
フォトを撮りながらつい見入ってしまいます。


Observer Screenshot 00_07 AM 2014_12_31B

男の子は同時に配布された、大道芸人にも見える奇抜な衣装とともに・・・
(女の子のドレスはとってもエレガント^^)



------★-------★------★------★-------★------★------



リアルでは到底できないようなペットを連れ歩くのもHomeならでは

なのに、そのペットは超リアルなのですから面白いことです(笑)
そしてモンスターボックスは、しじゅううるさく跳ね回っているんですよ!!!


Observer Screenshot 22_22 AM 2014_12_30S



========== * ========== * ========== * ========== * ========



さて、今年も残すところ今日一日となりました。

ここ数年夢中になって遊ばせてもらっていたHomeでの年越しも最後になります。


Observer Screenshot 12_10 AM 2014_12_30ぬぬA


アバターを通して、その向こうに存在する人たち。
個性ゆたかで、それぞれHomeに違う楽しみを見つけながら、時には一緒に、時には孤高に、
重なりあう時間を過ごしてきたフレンドさんたち。

ありふれた言葉で申し訳ありませんが、今年もお世話になりました。


そしてまた、まだお会いしていない、
このブログを読んでくださっているHomeが大好きなみなさんへ、感謝を!!


Observer Screenshot 12_06 AM 2014_12_30A

来年も、Homeをめいっぱい楽しみましょう!!!


関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する