Black Halterneck Top with Blue Butterflies Tattoo 2014年12月29日 PShome fashion コメント:0


 
Observer Screenshot 18_40 AM 2014_12_29A



Tattoo Halterneck Top Bundle

クリスマスでメンテは無いのだとすっかり思い込んでいた先週。
少し遅れて#4フリーアイテム配布をあわててダウンロードしました!
・・・その中から今日は蝶々の舞うアイテムのご紹介です^^


・・・・◆・・・・



Tattoo Halterneck Top Bundleとして4色セットになっているトップスです。
アイコンを見る限り、身ごろの処理が少しユニークな柄物トップスといった印象しか受けませんが、着てみてびっくり!
左胸の上に小さなバタフライ、そしてバックには大胆な柄のアニメーションがほどこされています。
(もちろん、胸の上の蝶々も羽ばたいてます♪)


Observer Screenshot 19_20 AM 2014_12_29 Observer Screenshot 19_23 AM 2014_12_29ぬ>


あと嬉しかったのが、
Heavy Metal Boots - Red ,Purple !
これは可愛い!!赤いチェックも最高だし、紫もおしゃれ!!
毎回ボリュームがあるので、じっくりチェックが楽しめるFreeアイテム配布。
ほんとにありがとうw


Fireflies(女性用) キラキラ!
Observer Screenshot 16_31 AM 2014_12_29K2



------★-------★------★--- クラブ集会 ---★-------★------★------


クリスマス前に、お世話になっているクラブの集会がありました!!
雪合戦あり、グループダンスあり、おじさん半裸ありの楽しいクリスマスのひとときでした(笑)
みなさま、ありがとうございました!!


PlayStation(R)Home Picture 2014-12-21 22-10-25A

★クリックで拡大します★

PlayStation(R)Home Picture 2014-12-21 22-00-29
円になってダンス!

PlayStation(R)Home Picture 2014-12-21 22-07-57A
東洋コンビ~♪

PlayStation(R)Home Picture 2014-12-21 22-34-06A
時間の経過とともにおじさん半裸が出現www

PlayStation(R)Home Picture 2014-12-21 22-41-59
おじさんたち、Mさんのお尻がかわいいと大注目!!

PlayStation(R)Home Picture 2014-12-21 22-40-21
これがその可愛いしっぽでしたヘ(゚∀゚ヘ)♪♪


------★-------★------★------★-------★------★------


・・・クリスマス後にインすると、足長さんからのラストプレゼント(ブレスレット付きのウォッチ!)が届いていました!
男性物時計、持っていなかったのでとても嬉しかった!ありがとうございました(;_;)
足長さん、よいお年をお迎え下さいね!!

 
Observer Screenshot 18_58 AM 2014_12_29ぬB








関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する