Sylvan Dress & Revolver Rug 2014年12月23日 PShome fashion コメント:2


Observer Screenshot 16_41 AM 2014_12_23O

Sylvan Dress - Byzantium & Revolver Rug

第一回目のフリーアイテムが可愛かったので、サブと一緒に撮影してみました!
(ちなみに、男性の上下アイテムも配布のものです)
Tumblrバージョンはこちら


・・・・◆・・・・


Observer Screenshot 16_08 AM 2014_12_23F

自分では購入しなかったであろうアイテムも、使ってみると面白く感じたりして^^
フリー配布もいいものだなあ。



------★-------★------★------★-------★------★------

(注)

トップ画像はオートン処理加工しているので少しドレスの色が濃く、ダークになっています。実際は下のフォトのような感じです。
しかも、Cerulean(セルリアン)色バージョンも気に入りました♪まだ試していない他の色も楽しみ^^


Observer Screenshot 19_26 AM 2014_12_23ぬG


・・・・◆・・・・


そして、撮影中に遊びに来てくれたNAのFriendさんです^^(中央)
英語がへたくそなわたしに、気軽に声をかけてくれる楽しい男子です(先日、ホーム内でガールフレンドと結婚式をあげたばかり!)
ホームがなくなるのが寂しい、neotopiaが実現することを願っているとおっしゃっていました。
同感です!


ブログのタイトル伝えたけれど見られるかなあ・・・^^;;;


Observer Screenshot 17_21 AM 2014_12_23_2A



ではまた、時間があるときに更新しますね!^^




関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

。・:*:・゚Merry Christmas♪
こんにちは!(~ 'ω')~ メリクリサシュ~

Sylvan Dress可愛いですね~、まだ試着をしていなかったので参考になりました♡
一見エレガントだけどポップな印象も感じるのは、アクセントのお花が3箇所それぞれカラー違いなのも手伝っていますね♬
こうして手持ちのアイテムと組み合わせる楽しみを残してくれたfree配布には本当に感謝です


そして現地のフレンドさんのエピソード、とっても素敵゚+.゚(´ω`人)゚+.゚
以前、フレンドさんで遠距離恋愛をされている同士でHomeで仲睦まじく過ごされているのを拝見したとき、
こちらも幸せな気持ちになったのを思い出しました
ccさんも同じ気持ちで彼のお話を伺っていたのではないでしょうか♫

声や文字だけじゃなく、アバターを動かして触れ合える仮想デートを満喫できるのはHomeならではですよね!
イヴの日にふんわりと素敵な記事をありがとうございました◝(●˙꒳˙●)◜
次回はぜひ彼のガスマスクを外したご尊顔を楽しみにしております(笑

それではccさん素敵なイヴをお過ごしくださいね!
( ╹◡╹)っー’・*:.。. .。.:*・゜゚⌒☆merry X'mas☆ミ
  1. 2014/12/24(水) 13:31:22 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: 。・:*:・゚Merry Christmas♪
Fakeさん、コメントありがとうございます!


> こんにちは!(~ 'ω')~ メリクリサシュ~

うう=んwwwwのっけから可愛いサシューをありがとうwww


> Sylvan Dress可愛いですね~、まだ試着をしていなかったので参考になりました♡
> 一見エレガントだけどポップな印象も感じるのは、アクセントのお花が3箇所それぞれカラー違いなのも手伝っていますね♬

おおお、するどい分析wさすがおしゃれ大臣ふぇいく師匠!!
着る前は可愛すぎて扱いにくいかな?と思ったんですが、一枚目のフォトはオートンの効果で案外落ち着いてくれて、
イメージ的にまとまったので助かりました!^^;
本当はもう少し楽しい雰囲気にした方が本来の魅力がでたはずなので、ちょっと申し訳ないです^^;;;


> そして現地のフレンドさんのエピソード、とっても素敵゚+.゚(´ω`人)゚+.゚

> ccさんも同じ気持ちで彼のお話を伺っていたのではないでしょうか♫

いやはや、お恥ずかしい・・・結構長文のテキストを打ってこられるのですが、ほぼ、1/3もわかってないというーー(赤面)
でも、最近はホームがさびれていることを嘆いていらっしゃるらしいことはわかりますた・・・上手に返事できないことの哀しさ!!;_;


> 次回はぜひ彼のガスマスクを外したご尊顔を楽しみにしております(笑

チャンスがあれば!あ、英語でどういえばいいかまた翻訳機にかけときますwww


> それではccさん素敵なイヴをお過ごしくださいね!
> ( ╹◡╹)っー’・*:.。. .。.:*・゜゚⌒☆merry X'mas☆ミ

ありがとうございます!
Fakeさんも、楽しい夜をお過ごし下さいね!!!!プル((,,´Θ`,,))プル

  1. 2014/12/24(水) 22:17:40 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する