Crimson Rocket LMO - Giftinator 9000 2014年12月21日 PS home LMO コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-12-21 02-16-10CINEMA
ちょっちシネマ風に


Free Gift Crimson Rocket LMO (Giftinator 9000)
******************************************

Giftinator 9000 のフリーアイテム、ロケットに乗るLMOです。
あまり注目していなかったのですが、今日ふとポイント集めに利用してみて、このLMOに面白いスペシャル動作があることを発見!
気が付いてない方もいらっしゃるかと思い、ご紹介ですw
(女子はあまりこういう乗り物に興味ない人も多いと思われ!)


------★-------★------★------★-------★------★------

 
このロケットLMO,普通は下の画像のようにまたがって乗っているのですが・・・

◎ 乗ってしばらく放置していると、故障したかのように地上に着地してしまい、困ったアバターがゴンゴン叩いて直す
◎ R1ボタンで表示されるメニュー(英語で名称がつけられているのですが、メモしわすれました^^;)

 1.上記の放置後の動作をする
 2.突然急発進してぐるぐる回りだす
 3.エレガントに機体に横座りする(トップ画像)


という動作が設定してあります♪
もらったけれどほったらかしているわ~という方、一度乗ってみたら楽しいかもw




PlayStation(R)Home Picture 2014-12-21 02-24-20LS


・・・・◆・・・・

Thanks! for comment
n***様 (プライベートコメント)
コメントありがとうございます!
PS4ではPlaystationHomeは存在しないようですが、いつの日か、同じような仮想空間Gameができればいいですね!
ブログを読んでいただきありがとう!!(・∀・)ノ


関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

(゚Д゚)
いいね! かっくいいっす。
  1. 2014/12/21(日) 16:37:38 |
  2. URL |
  3. /////MB #-
  4. [ 編集 ]
ワオ! これは良いことを聞きました。
まったく知らずにおりました。
ユニークですね。やってみようっ。

ところでps4での後継ホームもどきについては
http://arianne3.blog.so-net.ne.jp/2014-10-01
をご参照ください。

  1. 2014/12/21(日) 19:56:14 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: (゚Д゚)
/////MBさん、コメントありがとうございます!


返信おそくなりすみませんでした!!<m(_ _;)m>


> いいね! かっくいいっす。

ありがとうございます!
またがったシルエットのアイテム表示だったので、まさかこんなアクションがついているとは嬉しい予想外でしたw
似合う背景を探すのが楽しかったです~~~^^


  1. 2014/12/23(火) 05:57:34 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!

返信遅くなり、申し訳ありませんでした!


> まったく知らずにおりました。
> ユニークですね。やってみようっ。

ね、ちょっとわからないですよねこれw
ぜひ一度お試しください~


> ところでps4での後継ホームもどきについては
> http://arianne3.blog.so-net.ne.jp/2014-10-01
> をご参照ください。

アリアンヌさんの記事で複数紹介いただいている後継ホームゲーム、進み具合が気になりますね(;_;)
予算が集まらないとなかなか時間がかかるのでしょうか・・・
鍵コメントさま、外国の方のような気がします、アリアンヌさんの記事をぜひ読んでいただきたいですね^^

  1. 2014/12/23(火) 06:01:56 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する