PSHome Album   2014年12月18日 PSHome movie コメント:4

 


PSHome Album  


ある日のフレンドさんとのひとときです^^

フリーアイテム配布が始まった時だったと思います、なかなかご一緒できないフレンドさんがイン!
↑ちがーう!!!よく思い出したら、ストア閉鎖直前だったはず!!けっこう編集するのに時間かかってたんだごめんなさい!!!
アイテムダウンロードの合間に、購入したLMOを見せてもらいました!
そのとき思いついて『動画とってもいい?』ととっさに録画したものなので、撮影・編集お見苦しい点申し訳ない!!


見どころ:もちろんLMOは楽しいのですが、aさんのパーティの飾りつけに目を奪われて、なるべくそれが見えるようにと
撮影しました!あと、意味不明にブランコに乗るS兄がw


ラインダンスのアップが無いのは、そのときに「スコットランド衣装のスカートの中はどないなってるねん」と皆でそこに集中して
注目してしまい、まともなダンス場面が撮れていなかったからです(阿保ですwww)
ちなみに足の付け根部分にスカートが張り付いて、中は見えませんでしたとも!!


・・・・◆・・・・


いろいろみなさん多忙で一緒になる機会にめぐまれないのですが、
落ち着いたらまた集まりたいですね!!!
そのときはまた動画撮らせてください~~~~!!!



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

ストア閉鎖二日前のダンス!
ぐるさん、こんばんは!
昨日今日と、恐ろしく寒かったですね!
通勤時に顔が凍ってもげるかと思いましたYOww


動画拝見しました やはり集団LMOは楽しい!
これぞHomeのバカらしさ! 的な空気がたまらんですw

しかしブランコ・・・
一こぎして即、立ち上がったのを見た瞬間吹きましたw
覚えてない 挙動不審すぎる
これリアルの公園なら不審者情報メール事案だわ☆


画像を沢山残そうと撮っていますが、
やはり動画の情報量は圧倒的ですね!

皆さんや自分のアバター達の生き生きと動いている姿が残るということになんだかほっとします
ぐるさん、忙しい中、編集・公開ありがとう!
  1. 2014/12/18(木) 23:58:48 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: ストア閉鎖二日前のダンス!
Syalpさん、コメントありがとうございます!

そうそう、ストア閉鎖2日前でしたか!!
あっという間に時間がたって、びっくりです!!(;´Д`)


> 昨日今日と、恐ろしく寒かったですね!
> 通勤時に顔が凍ってもげるかと思いましたYOww

www
ほんとに寒いんですが、思わず北風を受けて「うんぎゃああああ」と顔がもげそうになっている
しゃるさんを思い浮かべ(アバターさんの顔ですがwww)笑ってしまいましたよ!!( ;∀;)


> 動画拝見しました やはり集団LMOは楽しい!
> これぞHomeのバカらしさ! 的な空気がたまらんですw

足を上げてずらずら~~~っと脳天気に進んでいく姿はバカバカしくて素敵です!!!
アバターの動きが人間らしいのがまたいいですね!!ぐっじょぶ、んどり(nDreams)!!!


> しかしブランコ・・・
> 一こぎして即、立ち上がったのを見た瞬間吹きましたw
> 覚えてない 挙動不審すぎる

ぎゃははは!!でしょう!!!
編集中にこの箇所を見つけて、これはもうこのままはさむしかない!!と大喜びで
入れましたw
とりっぱなしだとこういう面白いところが全部はいってて、楽しいですな!!( *´艸`)


> 皆さんや自分のアバター達の生き生きと動いている姿が残るということになんだかほっとします
> ぐるさん、忙しい中、編集・公開ありがとう!


Homeでの、ふだんのアバターたちのやり取りを残したくてー!
たくさんのフレンドさんが集まれたときはご許可いただいて録画したいと思いますので
よろしくです!!!<m(__)m><m(__)m>
ほんとに遅くなってすみませんでした!!


  1. 2014/12/19(金) 14:44:45 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ほんとグッジョブ!
ぐるさーん!
動画の編集&アップありがとうございます!
nDreamのLMOはやっぱりいいなあああw
んどりも、ぐるたまも、ほんとにグッジョブです!!^^

シャルさんのブランコwそんな動きwしてたのーーーー!?w
動画撮ってもらってて良かった!知らなかったーーーーwwww

ご一緒できたことも、この動画も、いい思い出になりそうです^^
お忙しいところほんとにありがとう!
また是非是非、あほなことして遊びましょーーーーー^^
  1. 2014/12/23(火) 16:43:31 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: ほんとグッジョブ!
appleさん、コメントありがとうございます!

> ぐるさーん!
> 動画の編集&アップありがとうございます!

いえいえ!!楽しいパソスペにご招待ありがとうございました!!あえて嬉しかったどすえーーーwww


> nDreamのLMOはやっぱりいいなあああw
> んどりも、ぐるたまも、ほんとにグッジョブです!!^^

んどりのおかげでこういう楽しい動画が取れたので、んどりさまさまです♪
わたしは単に録画しただけなので恐縮ですwww


> シャルさんのブランコwそんな動きwしてたのーーーー!?w
> 動画撮ってもらってて良かった!知らなかったーーーーwwww

わたしも編集するまで気づいてなかったの!!
まわしっぱなしで撮れてラッキーでした!!


> ご一緒できたことも、この動画も、いい思い出になりそうです^^
> お忙しいところほんとにありがとう!
> また是非是非、あほなことして遊びましょーーーーー^^

うんうん、今回はイン同時になれなかったフレンドさんもぜひ一緒に、
楽しいぷるたんランドでまた遊ばせてください!!!
お話するの楽しみにしてます~~~!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

  1. 2014/12/23(火) 21:18:21 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する