寒さに負けずに 2014年12月14日 PShome photo コメント:0

 
Observer Screenshot 22_51 AM 2014_12_13ぬぬB
 
寒波襲来!(・・・インフルエンザも流行してるようです。皆様ご自愛下さい!)

それでも楽しいことがたくさんの12月です!!
bonus、Xmas、そして大晦日・・・

わたしもほったらかしにしていたmy Clubを久しぶりに訪れて一枚ぱちりしてきましたー!
 
 
 
------★-------★------★------★-------★------★------
 
 
 
そしてNAにはクリスマス仕様のEUスクエアがやって来ていますね!^^

ここのcafeスペースはとっても雰囲気があって素晴らしいです^^
みなさんフォトで紹介されていますが、わたしも我慢できずサブアカ起動w
他の方が写り込まないタイミングを見計らって撮影してきました。

 
 
PlayStation(R)Home Picture 2014-12-13 21-38-08AB

 

 
・・・・◆・・・・
 

このラウンジにはshopもあって、入り口前に立つとメニューコマンドが出るのですが、
いざボタンをおしてみるとplayテキストが生きていなくて入れません(;_;) 

 
 
 
PlayStation(R)Home Picture 2014-12-13 00-39-51A
 
 うーん、残念ですじゃ・・・








関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する