鑑定士と顔のない依頼人 2014年11月24日 MOVIE コメント:2

 




キャスティングがぴたりとはまって、ラストまで目が離せなかった・・・

・・・・◆・・・・



鑑定士と顔のない依頼人
公式サイト:http://kanteishi.gaga.ne.jp/index.html


THE-BEST-OFFER_poster.jpg

 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

この映画は見た人によって、ずいぶん評価が分かれています。

私は最後まで目が話せなかったものの、あとであまり好きでは
ないことに気が付きました。
プロットが似ていても手放しで見られるミッション・インポッシブル
のほうが、まだましかも。
  1. 2014/11/24(月) 00:26:31 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!

> この映画は見た人によって、ずいぶん評価が分かれています。

わかる気がします^^;
内容をについて詳しく書けない映画ですが、後味はあまりよろしくありませんよね・・・
それを補う秀逸なショットとカメラワーク、そして役者さんたちの演技には魅了されましたが、
そのために逆に、あまり好きになれない作品になるのかもしれません(・∀・;)


>プロットが似ていても手放しで見られるミッション・インポッシブル
>のほうが、まだましかも。

エンターテイメントに徹した映画は、こちらの気持ちを上げてくれますよね^^
あともう一本、レンタルしている作品(『HUNGER/ハンガー』)があるので、今夜も映画鑑賞ですw
  1. 2014/11/24(月) 09:13:06 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する