スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Jet Black - Sparkle Basque 2014年11月09日 PShome fashion コメント:2


Observer Screenshot 03_36 AM 2014_11_8AGT

Jet Black - Sparkle Basque
JAM Games Ltd

ダイアモンドバージョンと迷った末、ブラックを選択
実際にはもっと明るい感じがしますが、色目を意識して少し暗めに加工しています


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

これは、もう 魔術としか言えません。
とても、きれいで惚れ惚れします。

さきほど、「どうやって私はps-homeで夫を見つけたか」
の記事を読んでいました。

息子の誕生日にps3を買ったのが運命だったのですね。
離婚してあまりお金がなかったので課金できすに無料のアイテムだけ
着けていた、のくだりにはホロツとしまてしまいました。
全文はここに
http://pshomegazette.com/2014/11/07/how-i-met-my-husband-on-home/

  1. 2014/11/09(日) 19:23:11 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!

またまたレスポンスが遅くなり申し訳ありません!m(_ _)m


> これは、もう 魔術としか言えません。
> とても、きれいで惚れ惚れします。

ううーー、いつもですが過分なお言葉ありがとうございます!
このセットはブラックといいつつ、通常の光源ではグレーにしか見えないのが残念で、
すこし加工で暗くしてみたんですが、そうするとあしらってある石の色合いがこんなふうに見えて
素敵でした!^^

> さきほど、「どうやって私はps-homeで夫を見つけたか」
> の記事を読んでいました。
>
> 息子の誕生日にps3を買ったのが運命だったのですね。
> 離婚してあまりお金がなかったので課金できすに無料のアイテムだけ
> 着けていた、のくだりにはホロツとしまてしまいました。
> 全文はここに
> http://pshomegazette.com/2014/11/07/how-i-met-my-husband-on-home/

情報ありがとうございます!
じつはまだ読めていないのですが、Arianneさんの紹介してくださった文章で、それだけでちょっと
うるっとしてしまいそうです。
自動翻訳にもお手伝いいただいて、全文をゆっくり読ませていただきますね^^
それにしても、こういう素晴らしい出会いも生み出してくれたHome。
やはり、存在意義は十二分にあった場だったのだと、嬉しく思います。

イベントはまだ続きますね、ちょっと所用でまた連続インがかなわないかもしれませんので、Arianneさんの
紹介記事を楽しみにしていますね^^

  1. 2014/11/10(月) 23:00:16 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
