The Aurora Chinatown Apartment 2014年11月03日 PShome nDreams コメント:4

 
Observer Screenshot 10_46 AM 2014_11_3A
The Aurora Chinatown Apartment

こつこつオーブを集めて数年・・・やっと最終リワードを入手いたしました!
The Aurora Chinatown Apartmentです

・・・・◆・・・・


雨にぬれる中華街  静かに石畳を照らす月
ここを支配しているのは誰なのか
扉の向こうにははかりしれない謎の空間がありそうです・・・




フォトの枚数が多くなったので、こちらの方がわかりやすいかと、ムービーを作成いたしました!
HD画質まで設定をあげることができます








あ、あ、あ、作業なくなるとこれはこれで寂しいナ・・・(・∀・;)



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

あわわ まだまだ手が届きません。
最期の日までに間に合いますかどうか。

  1. 2014/11/03(月) 15:48:26 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!


> あわわ まだまだ手が届きません。
> 最期の日までに間に合いますかどうか。

いまレベルいくらぐらいでしょう?
4倍ポイントをゲットできるアイテムも販売されていますが、あと5か月ありますから、
それなしでもコツコツとレベル上げで到達できればいいですね^^
わたしは、これでNAホームの作業のひとつが終わってしまって寂しいです~~( ;∀;)

  1. 2014/11/04(火) 16:43:36 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
未だ80台です。まったくと言っていいほどやってなかったので
せっかくのボーナスも焼け石に水です。
LKWDの方も中途半端ですし・・・・
なんだか、気持ちが焦るばかりで実行がともないません。
今日はGZに置いたまま先程まで寝てしまってました。
これから風車の家の写真を撮ります。
  1. 2014/11/06(木) 02:24:59 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!


> 未だ80台です。まったくと言っていいほどやってなかったので
> せっかくのボーナスも焼け石に水です。

4倍の経験値がたまるブースターも販売になったようですが、いまから始める方にはやや時間が^^;
80までいっておられるのですか?わたしは一番よいゴーグルと、羽のついたコスチューム(経験値が3倍になるアイテム)だけでなんとか乗り切れました!(オーブの数や時間制限がのびる薬は購入しませんでした^^;)レベルが高くなればなるほど次のレベルアップまでの道のりが長くなるので、苦行にちかいかも・・・;_;


> LKWDの方も中途半端ですし・・・・

そうそう!!!LKWDLIFEの方がすごいことになってしまいました(泣)
パソをもらってから休みっぱなし(ちょくちょくはやってたんですが、リワードがないとつい・・・)で
昨日からまた必死モードです。作業なくなって淋しい、なんて言っていられなくなりましたーー(@0@;)


> なんだか、気持ちが焦るばかりで実行がともないません。
> 今日はGZに置いたまま先程まで寝てしまってました。
> これから風車の家の写真を撮ります。

お、同じくです!
風車パソの紹介、ありがとうございました^^
わたしはとりあえず、LKWDLIFEに力を注ぎます~~~!
  1. 2014/11/07(金) 12:57:39 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する