スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

夜の調べ 2014年10月26日 PlayStation Home コメント:2

 
amarec(20141023-012610)B.jpg


しばらく間があいてしまいました

その間にNAHomeではなつかしいセントラルプラザが復活したり!!

Home終了までの優しい贈り物でしょうか・・・




初めてNAに足を踏み入れた日を思い出し

なんだか泣きそうな気分になって

作業だけして帰るつもりがダンス

サブも引っ張り出してしばらくふたりで思い切りプラザを満喫させてやりました



もう少し

もう少し 夢を見させてね

Home


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

近景のボケ加減が絶妙です。
 セントラルプラザ何度も足を運んだだけに
 思い入れがありますね。
 昨日行ってみたら別アカのあ友だちがいて
 思わず話しかけてしまいました。あんた誰?
状態でしたがすぐにわかり、たどたどしい
 ローマ字日本語で挨拶返してくれました。
 カメラマン専門のアカウントにも残りの日々を
 楽しく過ごさせようと決めました。
 
  1. 2014/10/27(月) 16:55:47 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!


> 近景のボケ加減が絶妙です。

ありがとうございます、このパソスペは気に入っているのでいつも撮影したいと思っているのですが、
なかなか小物のセッティングにセンスがなくて^^;
ちょっとしたお料理とログキャビンぽい椅子を置いてボケさせてみました^^

>  セントラルプラザ何度も足を運んだだけに
>  思い入れがありますね。

ほんとうにそうですね!
その時々で焼け野原になったり、ゾンビが襲来したり、このプラザには思い出がたくさんあります(;_;)


>  昨日行ってみたら別アカのあ友だちがいて

あはは、知らないIDの方に話しかけられたら、ちょっとおどろくかもですね^^
コミュニケーションツールなのですから、おかしくはないのですがw
無事にArianneさんとわかってよかったですね^^

>  カメラマン専門のアカウントにも残りの日々を
>  楽しく過ごさせようと決めました。

わたしもです^^
なかなか続けてのインがむずかしいかもしれないのですが、
入れるときはたっぷりHomeにひたって、思い出づくりですね!!^^


 
  1. 2014/10/27(月) 20:08:07 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
