スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

(申し訳ありませんでした!訂正です!)可愛いプレゼント♪ 2014年10月22日 PS home LMO コメント:0

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-10-18 22-47-53A


お友達のFちゃんからゴールデンバーニーLMOが届いたよ!ヘ(゚∀゚ヘ)
 
 
よろこんで早速つけてみた!お礼のメッセージを書いてから良く調べたら、他にもFreeになっているアイテムがあったので、
まだ持っていなさそうなお友達に送ってみたよ~!

(あ、要らない人にも送っているかも知れないので、不要な人はリジェクトボタンで返してくれていいのでね!w)


皆様申し訳ありませんでした!!情報間違っておりました!!
このゴールデンバニーはVEEMEEの3DプリンターでのFreeギフトでした!!!

(ご連絡くださったコメント主さま、ありがとうございました<(_ _)>)
★あ、ちなみにこのギフトはヘルファイアーのなんとかなんとかのでした!グレーのどでかいアレです!



PlayStation(R)Home Picture 2014-10-18 22-47-19
走るのだって早いんだよおおお♪
(受け取ったフレンドH君が早速つけてくれたのでふたりでしばし走り回るの刑)
 
 
 

------★-------★------★------★-------★------★------
 
 
 
 
さんざんきゃっきゃ走り回って10分後、さすがに「飽きた」というH君をいざなって、Gzイベント広場へ。
実は、ここにはアバター写りの非常によいポイントがあって、ポートレート撮影にもってこいなのです。

それは、、、階段を上がって舞台裏の、廊下の足元からオレンジっぽいスポットライトが当たる場所!

こんな風に光が綺麗に顔面に回りますw

PlayStation(R)Home Picture 2014-10-18 21-20-25

せっかくなのでちょっと加工したものもw
 
PlayStation(R)Home Picture 2014-10-18 21-20-25X

 
 
さて、Gzのオ・ランタンゲームは1回だけ成功しましたが、ポイントはほっとんど取れませんでしたw
復旧したらみなさん頑張ってみてくださいね!!!



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
