Figment Devilish Suit & Ajagara demon horse 2014年10月17日 PShome fashion コメント:2


Observer Screenshot 03_24 AM 2014_10_17
Figment Devilish Suit & Ajagara Horse
Observer Screenshot 02_59 AM 2014_10_17



(写真上)
Twingate Hair (for him) - Black   JAM Games Ltd
Figment Devilish Suit Jacket - Red    Lockwood
Figment Devilish Suit Trousers - Red   Lockwood

・・・・◆・・・・


ハロウィン用というわけではなかったのですが、サブにスーツを一つ購入、
あとはアジャガラで出たデーモン風ホースも!


アジャガラ馬は、まるで内臓模型のような外見をしていますが、なんというか、とってつけた感が物凄く(笑)あまり怖くありませんw
赤い目としっぽが気に入っています。
(夜のラウンジで見るとまた違うかな、怖いかも?)



Observer Screenshot 03_35 AM 2014_10_17ABObserver Screenshot 03_29 AM 2014_10_17A
ホネホネパンツはちょっとむっちりだけどまあいいやw





女子のコーデネートはコチラ(Fakeさんもおっしゃっているとおり、ドレイのストールはいろいろつかえてお気に入り!)
Renegade Cowboy Hat    VEEMEE
Drey Starlet Stole - White    Lockwood
Street Style - Trend Setter Denim Waistcoat - White    VEEMEE
Foal Halloween Prints Leggins - Leg Bones    Lockwood
Lockwood Motorcycle Club Boots - Red     Lockwood




Halloween 2014

Observer Screenshot 23_24 AM 2014_10_16T
わたしも妖精コスチューム買っちゃいましたw


さて、今日のハロウィンイベント、参加無事に行けるかな~~~~(*´Д`)ノ”””




関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

ハロウィーンな感じ!^^
ぐるさん、こんにちは!
スーツにくりくりヘア、甘いフェイスの男子、たまりませんのう、、
後ろにプチ悪魔ちゃんも!

お馬さんは内蔵むき出しにも関わらず、おっしゃる通りエグさはないですね〜♪
馬に乗る女の子のファッションがすっごく可愛い!!
私もお二人の写真みて、Dreyのストールバンドル買わないと!と思いましたw

むちむち妖精ちゃんもなかなか、、、美味しそうです。

あ!ほねほねパンツの彼女が、かっこよくイスに座ってるのはLMOですか?
イスLMOで場所合わせたのかな?とっても自然で是非真似したいです♪
  1. 2014/10/19(日) 15:25:21 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: ハロウィーンな感じ!^^
appleさん、コメントありがとうございます!

お返事おそくなってしまってごめんなさいー;_; 先日は素敵な長屋にご招待ありがとうございました!!w


> スーツにくりくりヘア、甘いフェイスの男子、たまりませんのう、、
> 後ろにプチ悪魔ちゃんも!

えへへ、このウイッグシリーズとってもおしゃれなんで二つとも買ったんですが、もうひとつの方は上手に調整できなかったの(赤面)
で、いつもくりくりちゃんばっかりw
今回後ろに飛ばしている悪魔こうもりちゃんは、むかしリワードでもらった石碑から3匹出てくるんです!
石碑は遠くにおいて写り込まないようにしたので、ここまで悪魔ちゃんが飛んでくるのを待つのが試練でした(汗)
ぷるたんに見てもらえてウレシス~♪


> お馬さんは内蔵むき出しにも関わらず、おっしゃる通りエグさはないですね〜♪

ほんと、明るいところでまじまじみると、ちょっとユーモラスw


> 馬に乗る女の子のファッションがすっごく可愛い!!
> 私もお二人の写真みて、Dreyのストールバンドル買わないと!と思いましたw

> むちむち妖精ちゃんもなかなか、、、美味しそうです。

ドレイのストールは一目ぼれで即買いしたのですが、あたりでした!
欲を言えば黒もあればよかったのだけど、それでも合わせる楽しみがいっぱいです^^
むちむちちゃん、少しやせたぐらいじゃこのボリューム打ち消せないのですよーwすごいGzカスタマイズw


> あ!ほねほねパンツの彼女が、かっこよくイスに座ってるのはLMOですか?
> イスLMOで場所合わせたのかな?とっても自然で是非真似したいです♪

これね、実はオーロラのたしか135か140のリワードなんですよ!
以前売り出された、ポップアップLMO?椅子のLMOの、SET1の、白いオフィス椅子バージョンなのです~
スペシャルの方の座り方なので、椅子をうまくもってくればお手持ちのLOMで撮影できると思います!
がんばてーw

  1. 2014/10/21(火) 06:46:27 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する