スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

秋が来ました 2014年10月15日 PShome photo コメント:0

 
Observer Screenshot 10_46 AM 2014_10_13ぬCB
フォトは少し前に撮ったものです。
ひとつ前の記事と同じオーロラアイランドで変わり映えしませんがお許しを^^;(スカートを足が突き破ってますけれども!)




台風一過、急に気温が下がって秋深くなった気がします。

うー、朝、今までのようにお布団を蹴飛ばしていると風邪をひきそう。
・・・と思っていたら、ほんとに熱を出してしまいました^^;;; 
読書もHomeもお休みで今度は羽布団にくるまって熱が下がるのを待つだけ。

幸い今朝は微熱に下がり、無理せずさぼりつつのデスクワーク。

さて本日Homeはメンテナンスで、明日はいよいよJPでハロウィンイベントが始まります!(体調整えておかないと!)
午後6時参加は無理っぽいので、金曜が初参加になるかな?(*'ω'*)

どちらにせよ、とっても楽しみです!!!



★クラップお返事^^

N*******様
クラップありがとうございます!
neotopiaわたしも注目しています。今日のメンテ明けには、なにかハブでリワード配布もありそうな??
JPが対象にはなりにくいかと思いますが、それでもなにも起こらないよりは希望が持てますよね^^
第二のHomeが生まれることを期待してやみません!!



Observer Screenshot 10_27 AM 2014_10_13A


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
