海を見下ろすレストラン【Gzハンバーガーショップ】 2012年11月12日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 10-11-2012 00-31-35


ハロウィンが終わったあともまだまだ高揚は続きますw

子供っぽい?と思われそうですが、グランゼーラさんから売り出された「ハンバーガーショップ」は
なかなか面白いパーソナルスペースです。

わたしはまずオーソドックスなバーガーショップを作ろうと、家具配置をあれこれ考えてセッティングをはじめましたが、
上級者の方は「それだけじゃあ・・・」と物足りないご様子(^^)


あるフレさんのところへお邪魔すると、なんとバーガーショップというより、高級でシックなレストラン!?
あらかじめ様子を伺っていたので、ドレスアップしておじゃましましたが・・・うっかりバーガーショップ店員姿のままだったら
浮きまくり確実でございました・・・w

それにしてもアイテムによって雰囲気が盛り上がるものです。
窓の「CINEMA」の文字、テラスのグランドピアノ、上品なテーブルクロスとシャンパン・・・
いつこういう出番が来るかもしれないので、いろんな家具を揃えておきたくなるのです。

窓の外には月が。



PlayStation(R)Home Picture 10-11-2012 00-28-55


ドレスアップしたフレさんと。

PlayStation(R)Home Picture 10-11-2012 00-35-52


でも厨房ではドレスが汚れちゃいそうっwwwww

PlayStation(R)Home Picture 10-11-2012 00-47-40






 

関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪