スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

フレンドさんとのひととき 2014年10月13日 PShome photo コメント:4

 
Observer Screenshot 10_13 AM 2014_10_12A


オーロラ攻防を終えたあと、フレンドのarianneさんが遊びにきてくれました^^


ちょうど購入アイテムを撮影していたということで、披露していただきました!
アイテム詳細はarianneさんのブログ記事にて→American football outfit and LMO [diary]:PS-home Exploring 3

このコスチュームに似合うラウンジで撮影していたところ、ボールを地面につけるLMO装着時に背後に立つケシカラヌ輩が
後を絶たないとのことでお困りでした^^;(さもありなん・・・でも、物は使いようですよね!?)
かといって、一人でパソスペで撮影も淋しくて・・・とのことでしたので、何か合うアイテムはないかしらと倉庫をさがし、
スポーツコスチュームが見つからなかったので応援団になりまして一緒にフォト撮影!
フレーフレー、Ariannne!!ヽ(・∀・)ノ””


Observer Screenshot 10_07 AM 2014_10_12ぬA

・・・・◆・・・・


さて今回はフレさん特集!

わたしはフォトを撮るのがおそろしく遅くて、撮影してるとあまりフレンドさんのところに飛ぶ余裕がなくなるのですが、
それでも優しいフレさんが愛想もつかさずご一緒してくださるので感謝しています!!
(最近は皆さんリアルでもいろいろ忙しく、たくさんで集まるタイミングがなかなかつかめず残念ですが、
いつもアイコンから「あ、お元気に遊んでいらっしゃるー♪」と姿をみるだけで心なごみます^^)

ではでは、一緒のときに撮影したフォト、ブログに載せてもいい?とそのとき確認してると思うので、一挙公開です!
(え、聞いてない??許せマイディア!!!!wwww)


★白目王子のラブソング
PlayStation(R)Home Picture 2014-10-05 02-45-09B
先日Syalpお兄さんと焼き芋ぷるたんとご一緒したときの一枚!!
お兄さんはこの姿でたくさんの女性に求愛し、沈没しておられました!!いい男なのにねえ、なんででしょ!?(白目や白目!)


★他人の関係
PlayStation(R)Home Picture 2014-10-04 16-19-49A
この日初対面のはずのおふたりが、何故かこんなポーズをとることに!!
「こらハゲ!ボイチャで声を聞かさんかい!」「こ、こわい・・・;_;」という会話が聞こえる中、アバターだけは親密にラブラブだったのが
シュールでたまらなかったですw


★こちらは三角関係?ノーノー、中の人は二人!!
PlayStation(R)Home Picture 2014-08-18 23-41-17A
新しいLMOを買ったばかりで、さっそく遊びにきてくれたテンさんとお試し!ラフなイケメンアバターさんだったので、雰囲気もばっちりでした♪
後ろの一人がやきもち焼いてるようにみえちゃうけど~~w


★ゆいゆいカスタマイズパソにて!
PlayStation(R)Home Picture 2014-08-21 00-13-47A
ゆいゆいとFakeちゃんのツーショット!可愛い二人を前に、Fakeちゃんサブのフォト撮影に熱が入ります!!
このパソはとってもフォトジェニックだよね(うっとり)


★少女と不思議な紳士とで・・・
PlayStation(R)Home Picture 2014-08-28 22-52-42
いえいえ、決して怪しくないし、明るい照英パソなのですから健全なのです!
なのに、Hさんの少女がどこかに連れ去られそうに見えるのは、、、、テン紳士のおひげがくりんくりんだからでしょうか??


★夢見るドール
PlayStation(R)Home Picture 2014-08-05 03-33-12B

わがパソスペに遊びに来てくれた美少女ドールちゃんですwさて、どなたでしょう!
・・・ヒントは、パールピンクのコントローラー!!!(動画の最後に出てきますよね♪)はい、憧れのバラライカさんでございます!


------★-------★------★------★-------★------★------


そして、昨日はひさしぶりのクラブ集会!
また~りとナムコで相性診断ゲーム大会に参加させていただきました!(いまさらながらリワードTシャツゲット!ブシャー!!)
楽しいひとときをありがとうございました!

PlayStation(R)Home Picture 2014-10-12 21-14-47A


みなさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!w


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

ありがとうございます
たくさんのお友達がおありのグルさんの記事のトップに扱っていただき
ありがとうございます。このアメフトのコスチュームはやはり北米では
とても人気があって、パブリックにこの格好で行きますと、たちまち
男たちが寄ってきます。

ただ、真後ろにくっついて立つケシからぬ輩が後を絶ちませんv-40
わざわざ応援団の衣装に着替えていただき、ほっとしました。v-39

  1. 2014/10/14(火) 06:01:42 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
ほんわかと微笑ましい記事に感謝…(ღˇ◡ˇ)♡♡
こんにちは!先日はオーロラパソでのひと時をありがとうございました
フットボール・アリさんの背後に群がる、よろしくない輩のお話を伺っている最中に、
このLMOの けしからん使い方 を悶々と妄想していたのは君とボクとの秘密にしておいて欲しい…

さておき
フレンドさん特集に参加させていただき感謝です!
お友達との交流の様子を拝見しながら、改めてHomeの魅力や素晴らしさを感じ、
とても温かい気持ちになりました!ありがとうございました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 

Wたんと結衣菜さんの、フランス映画ばりのアンニュイ且つ不条理な絡みは一生忘れませんw
この日は私のHome史上で一番笑った日でした ( 窒息 & 気絶寸前に )
ほんっとHomeは最高です!
終わらないでー!パシーン(^ω^⊂彡☆)) ω )・;'.、 = ◔ ◔

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
まだまだ全力で遊び尽くしましょう(◍´ಲ`◍)
  1. 2014/10/15(水) 09:06:06 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: ありがとうございます
Arianneさん、コメントありがとうございます!

> たくさんのお友達がおありのグルさんの記事のトップに扱っていただき
> ありがとうございます。

いえいえ、とんでもないです!Arianneさんのきめ細やかで毎日のように更新されるブログさんのほうが
どれほど読者さんが多いか!w


> ただ、真後ろにくっついて立つケシからぬ輩が後を絶ちませんv-40
> わざわざ応援団の衣装に着替えていただき、ほっとしました。v-39

わたしも何かスポーツLMOを持っていたらよかったのですが^^;あいにくすぐに見つからず・・・
ハリーポッターの学生服に旗という苦し紛れの応援団ですみません^^;
オレンジのフレッシュなコスチュームで、ゴールを狙うようにあたりを見回すAriannneさん、
素敵でしたよ~~
(もう一つのセクシーなお洋服の方は、セピア色のスナップショットで思い出の一枚、といった風情で
あげさせていただきました^^こちらもお似合いでしたね!)

そしてなにより、去り際のモーションがいつもお茶目で、くすっとさせていただきました^^

  1. 2014/10/15(水) 15:25:36 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: ほんわかと微笑ましい記事に感謝…(ღˇ◡ˇ)♡♡
Fakeさん、コメントありがとうございます!

> こんにちは!先日はオーロラパソでのひと時をありがとうございました
> フットボール・アリさんの背後に群がる、よろしくない輩のお話を伺っている最中に、
> このLMOの けしからん使い方 を悶々と妄想していたのは君とボクとの秘密にしておいて欲しい…

Arianneさんが困っている図を脳裏に描いて、お気の毒に思うと同時に「これはまた、なにか有効利用ができるのでは」と
考えてしまったのですが、それはFakeさんも同じだったのですね…(遠い目)w
秘密にしときますよ!秘密ね!!


> お友達との交流の様子を拝見しながら、改めてHomeの魅力や素晴らしさを感じ、
> とても温かい気持ちになりました!ありがとうございました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 

こちらこそです!Fakeさんやほかのフレンドさんのやりとりでいつもどれだけ楽しませてもらっているかw
ありがとうございます^^


> Wたんと結衣菜さんの、フランス映画ばりのアンニュイ且つ不条理な絡みは一生忘れませんw
> この日は私のHome史上で一番笑った日でした ( 窒息 & 気絶寸前に )

Wたんとゆいゆいの丁々発止のやりとり!「こわ~~~」とつぶやきながらもアバターだけはゆいゆいにすりすりで
甘えまくっていた姿がおかしくって^0^

> ほんっとHomeは最高です!
> 終わらないでー!パシーン(^ω^⊂彡☆)) ω )・;'.、 = ◔ ◔


そんな最高なHomeで最高のフレンドさんとの出会い、ありがたかく思ってます!!
ほんとに、なんで終わっちゃうのおおおおおお(号泣)


> こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
> まだまだ全力で遊び尽くしましょう(◍´ಲ`◍)

先日のクラブ集会のとき、空き時間に初心者さんを優しくリードしていろいろ教えてあげていたFakeさんの
優しい姿、忘れませんよ^^(ほんとに、いまHomeを知ってまわっておられる方にしてあげられることが限られていて、残念でなりません;_;)

後まだ少し、十分に楽しみましょう!!

  1. 2014/10/15(水) 16:12:34 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
