--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

PSHomeアバターの魅力 2014年10月11日 PShome photo コメント:6

 
Observer Screenshot 01_44 AM 2014_10_6A



PSHomeのアバターの魅力は、このリアル感。
他のデフォルメアバターでは、いくら加工しようがこのような雰囲気は出せないと思います。

均整のとれた肢体をそのまま仮想世界に持ち込んだPSHome。
だからこそ、コミュニケーションもリアルだし、まるで自分がPS3の世界に入って遊んでいるような気持ちになれるのです。
この貴重な世界があと半年後にすべて消え去るかと思うと本当に残念でなりません。


・・・・◆・・・・


おまけw


Observer Screenshot 01_41 AM 2014_10_6ぬB
clickで拡大します


↑のアバター別アングル撮影分です。
アニメのような顔に挑戦してもなかなかうまくいかないアバターカスタマイズと言われますが、
わたしのつくるアバターはどうしても2次元ぽい顔立ちになってリアルさに欠けてしまうような気がします。
。。。そのあたりが、「色気があまりない」といわれる所以かも(汗)

↓下●●みえててもあんまりセクシーじゃないし(ちぇっ(*´・ε・*)σ||



PlayStation(R)Home Picture 2014-10-09 23-02-22A




関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

いつみても芸術的なフォトに惚れ惚れいたしますなぁ・・・
私ごときがコメントなぞ烏滸がましいので何時もは拝見するにとどめてますがw
今回も素晴らしい作品を魅せてくれてありがとぉございます。
  1. 2014/10/11(土) 21:18:32 |
  2. URL |
  3. ともっち(♥ω♥) #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ともっちさん、コメントありがとうございます!


> いつみても芸術的なフォトに惚れ惚れいたしますなぁ・・・

いあいあ、ホームアバターは加工するといろんな表情を見せてくれる素晴らしいつくりになっておるのですよ^^;
ちなみに、トップフォトはPICASAのオートン加工+クロスプロセスっていうのでこんなふうに宗教画っぽくなります!

> 私ごときがコメントなぞ烏滸がましいので何時もは拝見するにとどめてますがw
> 今回も素晴らしい作品を魅せてくれてありがとぉございます。

私ごときって、何をいってるんすか!すかすか!!(・∀・;)
最新記事の背景とダイアモンドスーツの組み合わせ、すごくよかったです!
あのちっちゃなタイル床、どこなのかすら、とっても雰囲気ある!
またお邪魔しますのでよろしくw
  1. 2014/10/12(日) 09:17:31 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
グルさんがなにを言おうとしているのか、よーくわかります。
 このところ、ps-home の後継用のavatar SNSを巡って
 さまざまな画像が流れています。
 セカンドライフ、Avakin on android などなど
 そのいずれもアバタの自然感とは程遠いもので
 ここて見せていただいてるような素敵な写真の数々は
 望むべくもありません。わずかにNeotopiaに期待が
 かかっていますが、ps4専用です。いま、たくさん所有され
 毎日使われている ps3の上で、この芸術的写真群が制作
 されていることにこそ意義があるのです。口惜しいとしか・・・
  1. 2014/10/12(日) 14:17:14 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
このリアル感は唯一無二!
ぐるさん、こんにちは!
やはりこの素晴らしいフォトの衣装、下○○レイでしたか!!w

Homeアバターの造形は本当に我がツボにピッタリでw
個人的にこれ以上の仮想空間アバターが今のところ見つかっておりません!


しかしぐるさんのアバターを捕まえて
「色気があまりない」などと抜かすのはどこの誰ですか!
・・・ あ? 心当たりが・・・わし間接的に言った!www 

某所で皆さんとご一緒したとき某フレンドさんに
「顔変えた? 色気なくなったw」と突っ込み
「ぐるさんアバターに近づけようといじってみた!」という返答が!ww


ぐるさんのアバターは、2次元的でもなければ、リアルさに欠けるのでもなく、
ただただ非常に無垢に見えるというのがその原因だと思われます!

レオンの頃のナタリー・ポートマンのような、息を呑む美しさです
私レオン見たことないんですけどもwww

だからヘビ子がやたらめったら似合うと!w
・・・そのヘビ子と我がNAのV嬢が同じ場にいると
これアカン臭が凄まじいwww

十人が十人、それぞれの個性を出せるけど、それほど複雑な調整もいらない
そんな絶妙なHomeアバターは、やっぱり素晴らしいですね!
  1. 2014/10/12(日) 16:53:15 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!

> グルさんがなにを言おうとしているのか、よーくわかります。

>  セカンドライフ、Avakin on android などなど
>  そのいずれもアバタの自然感とは程遠いもので

かわいいデフォルメアバターがお好みならとてもすみやすい世界になるのですけれど、
わたしたちはもうHomeのアバターを知ってしまったので・・・
FFのアバターですら部品の組み合わせに思えてあまり魅力を感じなくなってしまっています;_;
やはりホームは代替になるものがありません!


>  わずかにNeotopiaに期待が
>  かかっていますが、ps4専用です。いま、たくさん所有され
>  毎日使われている ps3の上で、この芸術的写真群が制作
>  されていることにこそ意義があるのです。口惜しいとしか・・・

neotopia、どのようになるのでしょう!注目しています。
もし、本当にホームのような世界が構築されるなら、PS4を購入する決め手になるのですが。

それにしても、PS3はまだまだ現役^^;
ディスクのゲーム、Home終了後は遊んであげなくてはバチがあたりそうです^^;;;
  1. 2014/10/12(日) 20:08:44 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: このリアル感は唯一無二!
Syalpさん、コメントありがとうございます!

> ぐるさん、こんにちは!
> やはりこの素晴らしいフォトの衣装、下○○レイでしたか!!w

はい!以前から、「なんとも下部分にそそられるアイテムだなあ」と指をくわえていたのですが、今回そろりと白バージョンを購入してみましたYO!


> Homeアバターの造形は本当に我がツボにピッタリでw
> 個人的にこれ以上の仮想空間アバターが今のところ見つかっておりません!

SyalpさんはHomeアバターの脚がとてもお好きでしたよね!?わかります!
内部の骨のかたちや関節の繋がりがわかり、筋肉のつき方がとても美しく健康的なお色気(言い方が古ぅぅぅぅ~~~)があって素晴らしいものですよね・・・ヘ(゚∀゚ヘ)


> 「色気があまりない」などと抜かすのはどこの誰ですか!
> ・・・ あ? 心当たりが・・・わし間接的に言った!www 

(全力で)おおお!いかにも!思い出したアアアア!! www


> 某所で皆さんとご一緒したとき某フレンドさんに
> 「顔変えた? 色気なくなったw」と突っ込み
> 「ぐるさんアバターに近づけようといじってみた!」という返答が!ww

wwwもう何度もくりかえさんでもいいから(大笑)
わたしのアバターって、ほんとに男性受けが悪くてwww
正直でええよ、Syalpたんwwww


> ぐるさんのアバターは、2次元的でもなければ、リアルさに欠けるのでもなく、
> ただただ非常に無垢に見えるというのがその原因だと思われます!

wwwありがとうございます、そのまま受け取らせていただきます


> レオンの頃のナタリー・ポートマンのような、息を呑む美しさです
> 私レオン見たことないんですけどもwww

ちょとwwwwww
ここの部分、夫が一番受けてましたけどもwwwww

レオン名作だから見て損はないと思うからまたお暇なときにどうぞですwww


> ・・・そのヘビ子と我がNAのV嬢が同じ場にいると
> これアカン臭が凄まじいwww


ヘビ子、生殖器ないみたいですからwwww
それに引替え、全身からむんむんセクシー発散してるV嬢、それは負けますよwww
V嬢もてもてでうらやますぃわ~~~~(涙)



> 十人が十人、それぞれの個性を出せるけど、それほど複雑な調整もいらない
> そんな絶妙なHomeアバターは、やっぱり素晴らしいですね!

最後はきっちり正論で締めてくるSyalpさん、さすがです。
同じHomeアバターを愛するものとして、この世界を味わえたことは一生の宝ですよね!
ああ、だめだまた泣けてくるぅぅぅぅ(;_;)

  1. 2014/10/12(日) 20:23:05 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
