The Aurora Dance Pack  その他ちょこっと! 2014年10月10日 PShome nDreams コメント:2



The Aurora Dance Pack
How to unlock: Reach level 145 in Aurora


その他のリワード情報はこちら
Welcome to Your PS Home Rewards AURORA
YourPSHome.net

・・・・◆・・・・


コツコツと続けておりますオーロラのオーブランナー。
レベル140ではリワードとして椅子に座ったポーズのLMO(販売物のひとつと同じもの)、
レベル145はトップに貼った動画のダンス(男性・女性で同じ動きです)がもらえました。

また、トラップにも新しいリワードが来ており、先日4種類の模様が入ったプロジェクターをゲット。
何気にうれしいアドバンス家具でした^^(動画の背景にあしらっておりますw)

74l-320x176.png




その他の3種類の柄


Observer Screenshot 02_30 AM 2014_10_10Observer Screenshot 02_27 AM 2014_10_10Observer Screenshot 02_35 AM 2014_10_10


------★-------★------★------★-------★------★------


また、ヘルファイアーのギフトマシーンにもふたつ新しいウイッグが入荷になっていました!
早速ひとつ入手してみたのですが、ちょっと後ろの処理がワカメちゃんw
角度によっては可愛いので、お好みで^^;;;
もうひとつはシャンデリア柄プロジェクターの画像に立たせているアバターが装着しています(わ、わかりにくー(;´Д`))

アニメ


Observer Screenshot 02_14 AM 2014_10_9A











関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

このダンスパックは凄いですね。
 初期のものから次第に進化してモーションキャプチャー
 による自然な動きになってきています。これを見ていますと
 ps4のためのSNSしか生き残らないというのが信じられません。
 基本設計が古くなったとはいえ、あくまで最新のゲームやる上でのことで
 こうしたp-home上で培われた技術が消滅するには忍びないものがあります。
  1. 2014/10/10(金) 23:27:12 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!

>  初期のものから次第に進化してモーションキャプチャー
>  による自然な動きになってきています。これを見ていますと
>  ps4のためのSNSしか生き残らないというのが信じられません。

はい、nDreamsさんはLMO販売はじまってから早くにモーションキャプチャーを導入し、クオリティの高い
アニメーションをたくさん製作してくださって、本当に楽しませてもらいました。
お友達とのセッションで、どれほど面白く楽しい時間を過ごせたことでしょう。
また、自分のアバターがさまざまな動きをするのを見ているだけでも、あきることはありませんでした。


>  基本設計が古くなったとはいえ、あくまで最新のゲームやる上でのことで
>  こうしたp-home上で培われた技術が消滅するには忍びないものがあります。

この世界がこの世から消えてしまうなんて、いまでも信じられなくて(信じたくないのですよね)。
ただただ、放浪しています。
ホームを愛する気持ちだけは、この上なく確かなものなのです。

  1. 2014/10/11(土) 11:21:37 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する